こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月19日のブログ(仮)

何か最近時間を有効的に使えてない気がする。


単純に寝すぎが原因なんだけど、
気づけばあっという間に
1日が終わってることが多い


もう少し生活リズム整えて
充実した時間の使い方をしたいな。。


2014_0119q0209.jpg
2014_0119q0212.jpg
今日の夕飯に『万福』で食べた
ニンニクチャーハンと牛乳ラーメン


ウマウマ(●´∀`●)


近所の古着屋の前通ったら
古着のスタジャンが980円と激安だったんで
1着買って来た(*´∇`*)
2014_0119q0217.jpg


2014_0119q0139.jpg

貼れないカイロって、
そもそもカイロは貼らないタイプが普通なんだから
わざわざ貼れないって付けなくてもいいのでは





それにしても今日はめちゃ寒かった(-ω-;)


体が冷えたんで
帰ってきてから
お風呂に入浴剤入れて浸かったんだけど
気持ちよくてしばらく寝てしまった




他に書くこともないんで
最近食べたものをうp。


2014_0119q0001.jpg
2014_0119q0002.jpg
ハンバーグ

2014_0119q0005.jpg
海老ホタテ丼


2014_0119q0007.jpg
富士そばで食べたかけそば


2014_0119q0128.jpg
2014_0119q0129.jpg
豚肉ときくらげ玉子炒め


2014_0119q0142.jpg
2014_0119q0143.jpg
海鮮チリソース


2014_0119q0200.jpg
2014_0119q0201.jpg
カキ鍋

2014_0119q0203.jpg
2014_0119q0204.jpg
レバニラ炒め


2014_0119q0205.jpg
香味唐揚げチャーハン



何故中華が多いかって
それは一番館ばっかり行ってるからですw


というのも
仕事終わって朝帰ってくる時に
お腹空いてるんで飯食べるんだけど
一番館が朝6:30まで営業してて入りやすいからw


2014_0119q0208.jpg

『キン肉マン』読み終わったんで
『ハイスクール奇面組』読み始めた。



【こじろ~のつぶやき】
前髪がうっとしい。。。

FC2Ad