こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月22日のブログ(仮)

何の気なしに
テレビでやってた『失恋ショコラティエ』の再放送を見たら
なかなか面白かった(*´∇`*)


石原さとみがあざといけど可愛い。


たぶん同性からは嫌われるタイプだろうなw


あと水川あさみも出てるし
毎週見るしかないですね(何



他に今クール見てるのは
『大東京トイボックス』『なぞの転校生』だけ。



2014_0122r0001.jpg
2014_0122r0003.jpg
今日の昼飯に食べた
てんやの天ぷら定食+小うどん





さて、明日・明後日と一人旅に行ってくる(●´∀`●)

先月も行ったばっかだけどw


先月は箱根行ったけど、
今回は草津行ってくる。


1年ぶりの草津楽しみだな( *´ω`)


【こじろ~のつぶやき】
あ~何かやる気なくなるわ(-ω-;)

FC2Ad