こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月1日のブログ(仮)

最近のこと。


こないだの月曜日
ラフォーレのセールに行って来た。
2014_0131u0455.jpg


午後過ぎに行ったんだけど
平日だってのにめちゃ混んでた


まあセール最終日ですからねw


monomaniaに行ったんだけど
これといった物もなかったんで
セール限定Tシャツ1枚だけ買って来た。
2014_0131u0490.jpg


せっかくの機会だから
普段見ない他の店も見ようかと思ったんだけど
あまりの人の多さに戦意喪失w(-ω-;)


足早に原宿を後にして渋谷まで歩いた


2014_0131u0460.jpg

ここよく行列してんだけど何の店


2014_0131u0461.jpg

タワーオブテラーのトリックアート。



でブックオフに寄ってCD買って来た。
2014_0131u0491.jpg




あとこないだ髪の毛切ってきた


さっぱりしたからまたカラーしないと。


帰りにアキバの駅通路歩いてたらSICの展示してた。
2014_0131u0487.jpg
2014_0131u0476.jpg
2014_0131u0479.jpg
2014_0131u0483.jpg
2014_0131u0484.jpg




最近食べたもの。


2014_0131u0462.jpg
オリジンの唐揚げ弁当

2014_0131u0463.jpg
2014_0131u0464.jpg
松屋の朝定食


2014_0131u0466.jpg
麻婆豆腐丼


2014_0131u0467.jpg
2014_0131u0468.jpg
ほっけの開き


2014_0131u0469.jpg
2014_0131u0470.jpg
回転寿司


2014_0131u0473.jpg
ポテリッチ

2014_0131u0474.jpg
吉牛


2014_0125s0477.jpg
2014_0125s0476.jpg
2014_0131u0489.jpg
海鮮丼

2014_0131u0488.jpg
肉あんかけ炒飯



『映画』
『ダイ・ハード4.0』('07 米・英) 9/100


人気シリーズ第四弾。


見た事無いかな~と思いつつ見てたら
前に見た事あったw


序盤からアクション満載で楽しめる。


後半になるにつれて
戦闘機出てきたり、
高速道路破壊したり
多少やりすぎ感はあるけど
映画はこれくらい思い切ってるほうが面白い。


普通だったら重症もしくは死んでもおかしくない場面でも
ピンピンしてる不死身のマクレーンw


何も考えずに楽しめる作品。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.5)


『ザ・シークレット・サービス』('03 米) 10/100


大統領暗殺を企てる暗殺者役にジョン・マルコヴィッチ、
それを阻止しようとするCIA捜査官役にクリント・イーストウッドと
両名優が出演してるんだけど、
なんかあんま印象に残らない。


ジョン・マルコヴィッチはちょっと狂気掛かった暗殺者なんだけど、
緻密に計画立てて暗殺に及ぶのかと思いきや
あっさりCIAに見つかったり
すぐに足がつくような殺人犯したりと
稚拙な部分もあってなんかパッとしなかった。


クリント・イーストウッドは渋くてカッコイイんだけど
CIA捜査官としては年を取りすぎな気が。


あれじゃ大統領は護れないだろw


この2人の対決に焦点当てて描いてればいいところを
よせば良いのに無駄に恋愛要素詰め込むのはどうかと。


しかも60超えたおじいちゃんが
30代の女性とってのはあんま見たくないw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
1日30時間くらいにならないかな?

FC2Ad