こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月8日のブログ(仮)

最近、なんだかんだで忙しくて
やりたいことが全然出来てない(-ω-;)


monomaniaの春物の展示会にも行けなかったし


何より寝すぎなのが一番の原因なんだがw



散歩も出来てないな~。


最近、テレビで
近所のことがよく取り上げられてるから
ぶらぶらしたいんだけどな。。。。



こないだのモヤさまは阿佐ヶ谷・高円寺だったし、
アド街は西荻窪やってたし。




さっき目が覚めて窓の外を見たら
一面銀景色だった


外出しようかと思ってたけど
この雪だしやめといた。


ぜんぶ雪のせいだ




雪といえば、
ソチ五輪が開幕したな(●´∀`●)


夏のオリンピックに比べると
ちょっと地味な感じが否めないけど
なんだかんだよく見てるかも。


個人的には
大回転とか滑降が好きだから
上手く時間が合って見れたらいいな( *´ω`)



最近携帯の充電がヤバくなってきた。


家出て少し使っただけなのに
すぐに2本になってたり。


もう電池の寿命ですか





あ、そうそう、
ブログ書かなかった間に、
ひっそりと誕生日を迎えましたよ。


誕生日を迎えた瞬間は
半分寝ててあんま記憶ないけどw


年を取るのは嫌な事だけど、
こうやって生まれてきて
今周りにいる友達とか
たくさんの人に出会えたことに感謝。


こんな俺だけど
これからもよろしくな(●´∀`●)ノ





【こじろ~のつぶやき】
外出たくね~。
スポンサーサイト

FC2Ad