こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月12日のブログ(仮)

今週は(勝手に)美味しい物を食べよう&
新しい店を開拓しよう週間なんで
前から気にはなってたけど
入ったことの無かった店でランチしてみた。

DSCN6778.jpg

ここはポキっていう
ハワイ風漬けマグロをウリにしてるお店。


DSCN6781.jpg
ポキライス


美味しかったんだけど
やっぱカフェ飯ってボリュームが足りないんだよな。


DSCN6784.jpg

その後はぶらぶら散歩。


DSCN6775.jpg

『mable』がリニューアルした。


今度ランチ食べに行ってみよかな。


DSCN6786.jpg

パル商店街の出口辺りにあった美容室跡に
ファミマが出来るらしい。


コンビニだとファミマが一番好きなんだけど
駅の反対側で行き辛い場所だったから
ここだと利用するのに便利そう(*´∇`*)

DSCN6796.jpg

ずっと改装中だった『成都』がリニューアルオープンしてた。


食べ放題が高くなって
オーダー制に変わってた。


ここも今度ランチに行ってみよう。



DSCN6782.jpg
DSCN6783.jpg

このパーカー、
色合いといい柄といいかなり好み(●´∀`●)

DSCN6787.jpg

このイタリアンレストラン、
めちゃ美味そうなメニューが並んでる。


行ってみたいけど
1人じゃ入り辛いな(-ω-;)


高円寺に進出してきたものの
あえなく即撤退したチカラめし跡に
こんな店が出来るらしい。
DSCN6800.jpg


ん~どうなんだろw



DSCN6792.jpg

こないだ『モヤさま』で行ってた
怪しいライブハウスw


DSCN6798.jpg

いや、こんなの貰ってもw


DSCN6799.jpg

主張するね~w



寒かったけど
久々に散歩したら楽しかった( *´ω`)


でも食べたいものがいっぱいありすぎて困ったw



DSCN6773.jpg
夕飯に食べた地鶏の蒸し物+豚バラにんにくソース


ウマウマ(●´∀`●)


DSCN6791.jpg

ちなみに昨日のランチはこのカフェで。
DSCN6801.jpg

DSCN6802.jpg

店内にカルカソンヌ置いてたよw

DSCN6806.jpg
生たらこアボカド丼


美味かった(●´∀`●)



ランチといえば、
お気に入りでよく行ってた店が
ランチ営業終了してた。


あそこのスンドゥブが大好きだったのに(´;ω;`)


夜メニューでも食べれるんだけど、
ライスは別料金だし、
セットで食べると
ランチの時の2倍以上するっていう(-ω-;)

今度割引キャンペーンがあるみたいだから
1度食べに行ってみて
ランチの時と内容が同じようなら
もう食べに行くのやめようかな。





最近食べたもの。


DSCN6738.jpg
いくらえんがわ丼

DSCN6740.jpg
富士そばのカツ丼セット

DSCN6742.jpg
中華丼

DSCN6747.jpg
松屋の朝定食



てかこないだの雪すごかったな。
DSCN6743.jpg
DSCN6744.jpg


駅のホームもこの通り。
DSCN6745.jpg


コンビニの傘立てもこの状態w
DSCN6748.jpg



都心で積雪25cm以上記録したのは
45年ぶりらしい。




【こじろ~のつぶやき】
あ~やっぱアイツ無理だわ。

FC2Ad