こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月15日のブログ(仮)

昨日も雪すごかったな。


予報だと積雪10cmって言ってたのに
実際は前回と同じく25cm以上だったし。


むしろ前回より降った気がするんだけど。
2014_0215c0023.jpg
2014_0215c0022.jpg


雪でJRが全線停止の中
動いてる地下鉄で帰ってきたんだけど、
道路渡ろうとして足を踏み出すと・・・・
足首まで水没(-ω-;)

雨が降ったのと行き交う車で
道路の雪が溶けてでかい水たまり状態になってた。


2014_0215c0020.jpg
昨日の昼飯に食べたすた丼。


久々に食うと美味い(●´∀`●)



こないだアキバに行った時、
ドラマ『東京トイボックス』のG3のビル探したら
あっさり見つかったw

DSCN6769.jpg

多分ここだよな


DSCN6762.jpg

なんか自販機がいっぱい置いてある所があった。


DSCN6766.jpg
DSCN6767.jpg

商品ラインナップも
アキバらしいというか
ちょっと奇妙な品揃え。


DSCN6768.jpg

こんな所でヒマラヤ岩塩買う人いるの


DSCN6765.jpg

ホットケーキミックスもw




ドラマといえば、
『なぞの転校生』が面白くなってきた。


ヒロイン役の桜井美南って子、
どことなく吉高由里子に似てて
何か魅力ある子だな。


主題歌も歌ってると思ったら
元JAMのTAKUYAプロデュースで
CDデビューもしたみたい。




最近、前にも増して携帯の電池が末期状態。


今日なんて家出て
ほんの数分使っただけなのに
電池が1本になる始末


電池パック新しいのに交換した方がいいかも(-ω-;)





『映画』
『ラッキーナンバー7』('06 米・独) 11/100


サスペンス映画?


主演のジョシュ・ハートネットは
珍しく冴えない役柄だなと思ったら・・・・


前半が謎を残しつつストーリーが展開して、
後半で種明かしって感じ。


面白くないわけじゃないけど、
理解が出来ない部分も多い。


なんであんな近くに
向かい合って住んでんの?とか、
なんで殺さずに生かしてたの?とか。


キャストが豪華なわりには
内容はこじんまりしてる。


ブルース・ウィリスには
やっぱり銃がよく似合うw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
パトレイバー実写化すんの?

FC2Ad