こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月19日のブログ(仮)

昨日はハードな1日だった。


20時からバイトで
5時終わりからの残業、
更にその後、研修があって
終わったのが10時過ぎ。


そのまま帰りに昼飯食べようかと思ってたんだけど
少し早くて店がまだ開いてなかったんで
一旦家に帰ったらそのまま爆睡


目が覚めたら15時過ぎてたw(`-ω-´)チーン



この時間に起きても
どこかに出かけようって気もあんま起きなかったんだけど
お腹も空いたんで遅めのランチを食べに家を出た。



お気に入りのスンドゥブ食べれる店が
ランチ営業終了しちゃったんで
それに変わる店を探そうと思って、
今まで入ったことが無かった
韓国料理店に入ってみた。
2014_0219d0044.jpg

2014_0219d0048.jpg
スンドゥブ

うん、美味い(●´∀`●)


値段が前の店より若干高いけど
セットで付いてくる4品のおかずが
食べ放題ってのがイイ
2014_0219d0046.jpg




お腹いっぱいになった後は
食後の運動をかねて
近所をぶらつきつつ
阿佐ヶ谷方面に散歩した
2014_0219d0052.jpg

2014_0219d0053.jpg

これ来月出来んのかな



2014_0219d0056.jpg
2014_0219d0057.jpg
こないだの『モヤさま』
自称日本一おいしいコロッケを食べてた店。


2014_0219d0062.jpg

ここも『モヤさま』で麻婆豆腐食べてた店。


2014_0219d0063.jpg
2014_0219d0064.jpg

ブックオフで今井美樹とWANDSのベスト盤買って来た。


何か今更無性に聴きたくなってw



あと、
気になってたパーカー買っちゃった(●´ω`●)
2014_0219d0038.jpg



ちなみに昨日と一昨日も
新規開拓すべく
入ったことない店でランチを食べた。


2014_0219d0017.jpg

一昨日はリニューアルオープンした成都へ。


2014_0219d0020.jpg
2014_0219d0021.jpg
角煮


ランチメニューに
3品くらいだけど
バイキングのおかずが付いてきてお得。


しかもこれで500円だし。




昨日はダイニングバーで
豚テキを食べた。
2014_0219d0025.jpg
2014_0219d0035.jpg


豚テキは軟らかくて美味かった(●´∀`●)
2014_0219d0028.jpg
2014_0219d0032.jpg


食後のデザート
2014_0219d0033.jpg


一品メニューも気になるやつが結構あったから
夜も行ってみたいかも




【こじろ~のつぶやき】
あ~もっと頑張っておけばよかった(-ω-;)

FC2Ad