こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月24日のブログ(仮)

いつの間にかソチ五輪が終わってた。


結局仕事やら何やらで
あんま見れなかったな(-ω-;)


メダル獲れた獲れなかった関係なく
健闘した日本選手団にはお疲れ様と言いたい(●´∀`●)




で昨日は東京マラソンだったんだな。


もうすっかりこの時期の
恒例行事って感じだな。


運動って全然出来ないし
基本好きじゃないんだけど
昔長距離走は何か好きだったな。


高校の頃に
毎年学校から校外を走って
折り返して戻ってくるっていう
マラソン大会をやってたのを思い出す。


距離も結構長くて
たしか20kmくらい走ってたと思う。



2014_0222e0068.jpg
2014_0222e0067.jpg
こないだ食べたスンドゥブ


前回とはまた別の店の。
2014_0222e0065.jpg


ここのは前のより
ちょっと辛さが強いかも。


値段も安いけど
おかずはおかわり出来ない。



もう1店
気になる店あるから
今度食べに行ってみよ(*´∇`*)


新しいスンドゥブ探しの旅は続くw





録画してた『トッキュウジャー』を見たんだけど
・・・・何か微妙w


まず何より
トッキュウジャーの見た目がしょぼい。


どこかの地方の戦隊ヒーローみたいだし、
ハンズとかで売ってそうw



敵側の造形も何だかな。

むしろ戦闘員の方がカッコイイw



【こじろ~のつぶやき】
矢口っちゃん久々に見たw

FC2Ad