こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月7日のブログ(仮)

はい、生きてますよw


最近特に何かしたとか
どこかに出掛けたとかもないんで
ブログに書くネタもなく。。。


今日も原宿行こうかと思ってたけど
起きたのが遅くてまたしても行けずw(-ω-;)

予定は未定ですからねw



最近携帯の電池が末期状態なんで
ドコモショップに行って来た


在庫が無くて取り寄せるのに1週間掛かるらしい。


ガラケーだから仕方ないですよねw



2014_0307g0040.jpg
こないだブックオフで買ったCD


気づいたら
持ってるCDと同じのを
また買ってしまった(-ω-;)

漫画とかもそうだけど
自分が何持ってるか
たまにわからなくなるんだよな(;´Д`A



一昨日のこと、
人生で初めて確定申告をしてきた。


今までは年末調整で
会社が勝手にやってくれてたからな。


ネットで調べたら
混雑するから時間掛かるとか、
これは課税対象・非課税対象云々書かれてて、
色々と面倒そうだったし
初めてなのもあって
若干不安を抱えながら行ったんだけど、
意外にも流れ作業的な感じで
パソコンでちょこちょこと必要事項を入力したら
あとは自動計算されてハイ終了って感じで
正味30分くらいで終わったw







最近食べたもの。


2014_0307g0025.jpg
『味楽』の砂肝炒め


2014_0307g0026.jpg

めちゃ久々に食べたけどやっぱ美味い(●´∀`●)


2014_0307g0027.jpg
海鮮野菜炒め


2014_0307g0028.jpg

塩味の中にニンニクが効いてて美味かった(●´∀`●)


2014_0307g0037.jpg
鶏そば


さっぱりとした鶏のスープでいける


値段もワンコインで
替え玉も2玉まで無料なので
お腹も満足(●´∀`●)

一緒に付いてくる
ゆず胡椒入れて
味の変化を楽しめるのもいい。


2014_0307g0021.jpg
鮭はらこ飯。


2014_0307g0041.jpg
海鮮ちらし。




それにしても
まだまだ寒い日が続くな


今日は粉雪が舞ってたし。


早く春にならないかな~



『映画』
『アウトブレイク』('95 米) 14/100


久々に見たんだけど
パニック映画としては良作じゃないだろうか?


未知のウイルスが
小さな町で感染し始めて
国を巻き込んでの大問題に発展していくっていう
妙にリアリティある内容で怖さもある。


宿主の特定があまりにも上手くいきすぎな感はあるがw



結局のところ
猛威をふるったウイルスよりも
人間の方が怖いよってメッセージも含まれてるよな。



これ見たあと
映画館で咳き込んでる人見ると
絶対近寄りたくなくなるなw


ちなみにこの映画、
高校の頃に友達にダビングしてもらって
初めて見た記憶がある
思い出の映画でもあるw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★★☆☆☆(★7.0)


【こじろ~のつぶやき】
肩こりが辛い(;´Д`A ```

FC2Ad