こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月12日のブログ(仮)

今日は久々に原宿に出掛けて来た(●´∀`●)
2014_0313h0053.jpg


2014_0313h0052.jpg

このTシャツ可愛いと思ってしまったw


2014_0313h0055.jpg

うる星やつらとSPINNSのコラボ


なんだけど
何かイマイチw


2014_0313h0057.jpg

久々にラフォーレ行ったら
アングロマニアが出来てた。


2014_0313h0059.jpg

monomania行ったけど
特にコレといった物もなく。。


2014_0313h0060.jpg

今日も決まってますね(*´∇`*)


KINJIで古着のショーパンとキャップ買って来た。
2014_0313h0074.jpg
2014_0313h0075.jpg



原宿の後は渋谷まで歩いて移動してブックオフ寄って来た。
2014_0313h0077.jpg



夕飯は最近出来た『しんちゃん』に行って来た。
2014_0313h0064.jpg



メニューのどれもが300~400円くらいと低価格で
財布にも優しい(*´∇`*)


2014_0313h0065.jpg
2014_0313h0066.jpg
厚あげ

2014_0313h0067.jpg
とり天ポン酢

2014_0313h0070.jpg
カキフライ

2014_0313h0073.jpg
焼鳥


あと飲み放題で4杯飲んで
会計が2500円いかないくらいだから
かなりコスパは良い。


また軽く飲み食いするときに利用してみたい




1人飲みだと話す事もないし
飲んで食うだけだから
すぐにお腹一杯になるし
酔いも早いw


ものすごい睡魔が襲ってきて
帰ってからすぐ爆睡してたw



『映画』
『メガ・パイソンvsギガント・ゲイター』('11 米) 15/100


いかにもB級心くすぐるタイトルw


その名にたがわぬ内容で
思ってた以上に楽しめたw


内容はタイトルまんまで
巨大化したヘビvs巨大化したワニw


この映画にはもう1つ対決があって、
国立公園の女保安官vs女博士。


事の発端は
この博士がペットとして飼われてたヘビを
不法侵入して盗んで
国立公園に帰すっていう勝手な行動から始まる。


ヘビは公園内のワニを襲って
ハンターや保安官のフィアンセまで殺してしまう。


それに怒った保安官が
ワニを使ってヘビを殲滅させるために
ワニにステロイドを与えてドーピング。


ワニはどんどん巨大化して
その卵を食べたヘビも同じく巨大化。


最後にはワニもヘビも街に飛び出し大パニックw


ワニはショッピングモール破壊したり、
ヘビは電車をまるごと飲み込むほどにでかくなるw




パーティー会場で
女2人が大喧嘩するシーンは笑えるw


パーティーにワニとヘビが襲ってきた時の
参加者の銃の所持率がすごいw




ラストもなにげに凝ってて、
ヘビは頭だけになっても
1時間は生きてるっていう
途中にちょっと挟んでた内容を
ラストに絡めてきたりで小技も効いてるw


CGはホントひどいけど、
うん、俺はこれ好きw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.5)


『ディパーテッド』('06 米) 16/100


『インファナル・アフェア』のハリウッド版リメイク。


個人的にはこっちのが好き。
てか見やすい。


メインの2人を演じるのが
レオナルド・ディカプリオとマット・デイモン。


この2人何となく似てるんだよなw


他にもジャック・ニコルソン、
マーク・ウォールバーグとキャストは豪華。


基本的な流れとかは
オリジナルと同じ感じに作られてる。


マーク・ウォールバーグがオリジナルにはいないキャラなんだけど
イマイチ存在感がないし、立ち位置がよくわからない。


ラストはオリジナルとは違ってて
え?って展開なんで
好き嫌い分かれるかも。


オリジナルもそうだったけど
1回見ればいい作品。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
頭痛が。。。

FC2Ad