こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月19日のブログ(仮)

ここ数日気温も上がってきて
春めいてきたな(●´∀`●)


でもその反面
花粉も舞って
目と鼻がつらい時期になった(;´Д`A



パラリンピックがいつの間にか
終わってしまっていた・・・・


もっと見たかったんだけど
1日たった30分
しかもダイジェストしか放送しないんだもんな。


民放は視聴率しか考えてないから
放送しようとも思ってないし。




オリンピックといえば
東京五輪組織委理事に秋元康が選ばれたらしいけど
なんでなの


どういう基準で選ばれてるのか謎すぎる。




今日のランチは『India』へ。


DSCN6937.jpg
DSCN6938.jpg
バターミックス野菜カレー&エビカレー


ウマウマ(*´∇`*)


ナンもおかわり自由で
焼きたてでもちもち・パリパリで美味い




monomaniaから展覧会のお知らせがきてた。
DSCN6945.jpg


モノトーンにこだわったシャツの展覧会らしい。




『映画』
『シャーロック・ホームズvsモンスター』('09 米) 17/100


いかにもなタイトル。


安定のアルバトロス作品w


うん、つまらんw


内容はタイトル通りで
シャーロック・ホームズが
謎のモンスターと対峙するんだけど、
最初に出てくるのがクラーケン。


CGしょぼw


その後突如街中に現れるミニT-REX。


最後は機械仕掛けのドラゴン。



まあ結局は全部機械なわけだが、
あの時代にこんなの作れるとか天才すぎるだろw


そんな天才なのに
自分が着てるスーツはめちゃくちゃダサい。



無駄で長いシーンも多いし
全編通じて見所なしw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.0)



【こじろ~のつぶやき】
最近リュウグウノツカイ打ち上げられすぎ。

FC2Ad