こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月23日のブログ(仮)

今日のランチは『チョップスティック』へ。


2014_0324i0030.jpg
コムガー&鶏肉とトマトのフォー


2014_0324i0031.jpg
2014_0324i0032.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


イヤホンが断線したんで
新しいの買って来た。
2014_0324i0033.jpg



あとたまたま通りかかった
フリマで気になったジャケットがあって
2000円で安かったんで買って来た
2014_0324i0035.jpg
2014_0324i0036.jpg




携帯の電池パックを新しいのに替えたから
充電を気にすることなく快適(*´∇`*)


携帯の充電ってこんなに持つんだねw(*´∇`*)



こないだふと今更ながら
『恋するフォーチュンクッキー』のPVを見てみた。


何か涙が出た。


AKBはあんま興味ないんだけど
この曲は好きかも。



これ見てたら
久々に九州新幹線のCMが見たくなって見た。


また泣いたw



こういうの見ると
日本って良い国だな~って思う(●´∀`●)



『映画』
『リミット』('10 スペイン・米・仏) 20/100


運送会社に勤める男が
イラクで襲われて
目が覚めると棺の中で生き埋めにされていた。


棺の中に置いてあった携帯で
色々な所に連絡を取るが・・・
って感じの内容。


終始密室の棺の中でのシーンが続くから
見てると息苦しくなる。


このシチュエーションで約90分
持たせられたのがすごい。


登場人物は主演の1人だけ、
後は携帯越しに話す相手だけという
超低予算映画w



犯人の動機が何か弱すぎるし
棺の中にあった道具の使用意図とか
モヤモヤが残ったまま
これといった盛り上がりもなく終了。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)



【こじろ~のつぶやき】
連休どうしよ・・・・・

FC2Ad