こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月26日のブログ(仮)

今日のランチは初めて『タブチ』に入ってみた。
2014_0326j0040.jpg


店の前は何度と無く通り過ぎてたんだけど
若干入り辛い雰囲気もあったりで
入ったことなかったんだよな。


2014_0326j0038.jpg
鶏野菜定食


2014_0326j0039.jpg

チキンカツ+ナス・かぼちゃフライ


このボリュームで
ワンコインというコスパ



ランチを済ませた後は
高尾にある健康ランド『ふろッぴィ』に行って来た(*´∇`*)
2014_0326j0045.jpg


今日・明日と連休なんで
最初は鬼怒川温泉にでも行こうかと思ってたんだけど
送迎バスの空席がなかったんで
その替わりに温泉気分を味わいに。



入って早速お風呂へ



岩風呂・檜風呂・ジェットバス・薬膳湯と
色んなお風呂を満喫した(●´∀`●)


サッパリした後は館内をぶらぶら。
2014_0326j0046.jpg



入り口横の売店のラインナップは相変わらず不思議。
2014_0326j0048.jpg


意外と若者向けっぽい服も売ってたりw
2014_0326j0049.jpg


2014_0326j0059.jpg

で大好きな宴会場で昼間っから1杯


2014_0326j0077.jpg
梅酒ジンジャー+にんにく揚げ

2014_0326j0079.jpg
もつ煮



前回行った時は
俺以外客がいなくてポツリ状態だったんだけど
今日は常連らしきおじさんおばさんがいて
次から次に舞台上でカラオケ熱唱してて
カラオケ大会状態だったw(*´∇`*)
2014_0326j0062.jpg


しかも皆上手いんだなコレがw


めっちゃノリ良くて
合いの手入れたり、
しまいには踊りだしたりしてて
見てるだけで楽しかったw
2014_0326j0083.jpg



やっぱここの空気感好きだわ(●´∀`●)


酒1杯しか飲んでないけど
畳+座布団が心地よくて
カラオケという良い子守唄もあって
しばらく寝てたw



起きてからもう1回風呂入って
しばらく休憩してから帰ってきた。



結局今日は雨降らなかったな。


ホントはこの前に
どうせ高尾行くなら
高尾山にも行こうかと思ってたんだけど
天気が雨予報だったんで高尾山は回避したんだけど(-ω-;)


これなら高尾山も行けばよかった(;´Д`A



2014_0326j0091.jpg

ダーツあったんで
久々に投げたんだけどひどすぎたw



夕飯はスーパーで買って来たお寿司。
2014_0326j0094.jpg


この数秒後、
寿司をひっくり返してぶちまけるw



【こじろ~のつぶやき】
花粉症の薬の効きがイマイチ悪い(-ω-;)

FC2Ad