こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月14日のブログ(仮)

やぁ(*´ω`*)ノ久しぶり



3、4日前に
やっと新しいパソコンを開封。


買ってから1ヶ月以上寝かせてたw


それからちょこちょこと設定したり、
データの移行したり、
ソフトのインストールしたりだのして、
やっと普通に使えるようになったんで
パソコンから久々の更新


パソコンの設定でいきなりのトラブルが発生して
最初どうなることかと思ったけど。


今まで使ってたhotomailを
新しいパソコンでも使おうと思ったら
パスワードが間違ってて
ブロックされて使えなくなってしまった(-ω-;)


間違ったつもりはないんだけど、
しばらく放置してる間に
リセットとかされちゃったんだろうか・・・・


メールとしては使ってなかったけど、
このブログの登録だとか
Amazonでメインで使ってたやつだから
困るといえば困るんだけど
ブロック解除するの面倒そうなんであきらめたw


2014_0409m0255.jpg
before

DSCN7392.jpg
after


前のパソコンがデスクトップだったから
本体もコンパクトだし配線も少ないし、
机の上が大分スッキリした(*´ω`)


ただノートは使い慣れてないんで
ものすごく違和感がある


特にキーの位置が違うから
今までの感覚で打ってると
ついつい間違ってしまう(-ω-;)


これも慣れれば大丈夫だろうけど。





他にも書きたいことあるんだけど、
それはまたちょくちょくうpします。



【こじろ~のつぶやき】
とりあえずひと段落?

FC2Ad