こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月26日のブログ(仮)

今日は休みだったんで
高尾山に行こうかと思ってたんだけど、
体調がイマイチなのと天気も微妙っぽかったんで
どこにも出掛けずに家に引きこもって
溜まってたドラマを消化したりして過ごした


今クール何気に見てるドラマ多いんで
すぐに溜まっていってしまう


中でも一番ハマってるのが『ファーストクラス』


主演はあんま好きじゃない沢尻エリカだけど、
女同士のドロドロした争いが面白いw


あとは『俺のダンディズム』も好きだな(●´∀`●)


この枠のドラマは個人的に好みなのが多い。
『孤独のグルメ』とか『めしばな刑事』とかとか。


というかテレ東のちょっと他とは違った
チープで独特なドラマが自分には合ってるんだろうw



『リバースエッジ 大川端探偵社』
探偵もので主題歌をEGO-WRAPPIN'が歌ってたりと
昔好きだった『私立探偵 濱マイク』と似てるし。



GWの話なんだけど、
原宿に出掛けてきた。
DSCN7369.jpg


monomaniaに春物の新作が展示されてるからっていうんで
見に行ったんだけど、さすがはGW。


駅ついたら人だらけで
外に出るだけで一苦労だったw(-ω-;)
DSCN7375.jpg



ラフォーレのいくつかの店舗が
ふなっしーとのコラボアイテムを発売してた。
DSCN7371.jpg
DSCN7372.jpg
DSCN7370.jpg


ちょっと欲しいかもw



あと何かイベントもやってたみたい。
DSCN7373.jpg


春物は特に気になるものもなく、
マスク型のリング購入。
DSCN7384.jpg


その後裏原をぶらぶら。
DSCN7376.jpg
DSCN7378.jpg
DSCN7377.jpg


久しぶりに歩いたら
老舗だった古着屋が何店舗か無くなってた(-ω-;)



KINJIで古着のシャツとアロハ購入。
DSCN7387.jpg
DSCN7388.jpg


アロハなんて買ったの何年ぶりだろ



【こじろ~のつぶやき】
健康が一番だよな。
スポンサーサイト

FC2Ad