こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月5日のブログ(仮)

5月半ばにあったデザフェスに行ってきた(●´∀`●)


お台場方面行くの久々だったんで
デザフェス行く前に
お台場をぶらぶら散歩した。
DSCN7407.jpg
DSCN7408.jpg


天気は快晴(●´∀`●)

DSCN7461.jpg

日向ぼっこだとか
潮干狩りしてる人がたくさんいた。


でお気に入りの台場公園行ってきた。
DSCN7429.jpg
DSCN7432.jpg



お台場で一番好きな場所(*´ω`*)


DSCN7437.jpg
DSCN7452.jpg

あんまり人も来ないし
眺めもよくて
何も考えずにボーっと出来てお気に入り。

この日も土曜日なのに
すごく静かだった。


DSCN7453.jpg

芝生に寝転んで
小一時間のんびりした(*´ω`)


DSCN7465.jpg

デックス東京ビーチをぶらぶら。


DSCN7469.jpg

昔のアイドルの写真が飾ってあるんだけど・・・

DSCN7468.jpg

なぜに浜ちゃん


DSCN7472.jpg

一番ジャンプに熱中してた時代w

DSCN7482.jpg
DSCN7484.jpg
DSCN7489.jpg


で歩いて東京ビッグサイトに向かったんだけど、
意外と遠かったw
DSCN7493.jpg
DSCN7494.jpg

ビッグサイト何気に行ったの初めてかも。


会場に入ると、
思ってた以上に広くて
出店数もすごくて
見て回るだけでもめっちゃ時間が掛かった。
DSCN7500.jpg
DSCN7498.jpg
DSCN7501.jpg
DSCN7502.jpg
DSCN7504.jpg
DSCN7509.jpg
DSCN7512.jpg
DSCN7515.jpg
DSCN7522.jpg
DSCN7525.jpg
DSCN7527.jpg
DSCN7528.jpg


でも色んなアイテムやら展示物があって
めちゃくちゃ楽しかったわ(●´∀`●)



こういう自分のイメージを形に出来る人って
すごいなって思うし憧れるわ~。


俺もこういうことしてみたかったなって
今になって思うw


DSCN7513.jpg

朝から何も食べてなくて
お腹ペコペコだったんだけど、
飲食のブースは行列がすごくて
並ぶの嫌なんであきらめたw


DSCN7531.jpg

グッズ買ったら鳥肌実がサインしてくれるらしかったんだけど
別にいらないと思ってスルーw


いや、鳥肌実は嫌いではない、
どちらかというと好きなんだが
サインは別にいらないと思ったw



色々と物欲をそそるものもあったんだけど
結局何も買わずに帰ってきた。



デザフェス初めて行ったんだけど、
思ってた以上に楽しかったし満喫した1日だった(●´∀`●)



次回開催が11月らしいから、
また行こうと思う(*´ω`*)



『映画』
『GANTZ:PERFECT ANSWER』('11 日) 39/100


久々に見たけど、
まあ安定して見れる。


邦画にしては
頑張ってる方だしw


オリジナル要素も多いんで
原作派には納得いかない部分もあるかもだけど
そんなの気にしなけりゃ面白いと思う。


電車の中の戦闘シーンが一番の盛り上がりどころだったのでは。


その後はごちゃごちゃあるけど、
段々トーンダウンしていく。


思えば綾野剛を初めて見たのがこの作品だった気がする。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


『パーフェクト・ワールド』('93 米) 40/100


タイトルこそ聞いたことあるものの
見るのは初めて。


脱獄犯と人質になった少年との物語。


主役のケヴィン・コスナーが渋くてカッコいい!
そして相手役の少年フィリップが可愛い!


最初は人質として連れ去られた少年だったけど、
一緒にいるうちに段々と
脱獄犯ブッチとの絆が固くなっていく。


ブッチは悪人なのか善人なのか
よくわからない感じがしてやきもきするw


監督でもあり、
出演もしてるクリント・イーストウッドは
いてもいなくてもいい感じw


正直あんま好きなジャンルの映画じゃないけど
悪くはなかった。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
今年初クーラー点けたw

FC2Ad