こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月8日のブログ(仮)

先週の日曜日の話。


ちょっと見たいものがあって
原宿に出掛けてきた(●´∀`●)


原宿に着いてから代々木公園に行ってみた。
DSCN7619.jpg
DSCN7613.jpg


ラオスフェス
何かフェスがやってて
人で賑わってた(●´∀`●)

DSCN7617.jpg

ステージではライブやってたり。


DSCN7620.jpg
DSCN7623.jpg

天気もよくて
というか暑すぎるくらいだけど、
日光浴したり、飲んで盛り上がったりと
楽しんでた(*´ω`*)


DSCN7637.jpg
DSCN7639.jpg

ここに来ると
いつも日本じゃないような気がする。


平和だな~(●´∀`●)



しばらくのんびりした後
SPINNSやらWEGOやら見に行ってきた。


ショーパンが欲しかったんだけど
これといった物が見つからなかった(-ω-;)

DSCN7645.jpg

monomaniaにも行ったんだけど、
正直最近あんまり惹かれる物がないんで
何も買わずに帰ることが多いんだよな。


見に行くものの
店員さんと話して終わり。みたいなw


もはやただの冷やかし客と化しているw



そんな感じで
収穫は無かったものの
散歩も出来て楽しい1日を過ごせた(●´∀`●)


ずっと空きスペースになってた
パル商店街入り口すぐの所に
ひとカラが出来たみたい。
DSCN7646.jpg



【こじろ~のつぶやき】
モンハン展行きたいな(●´∀`●)

FC2Ad