こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月10日のブログ(仮)

今日も雨は降らなそうで
梅雨の中休みって感じかね


昨日はせっかくの休みだったんだけど、
天気が微妙だったんで
どこにも出掛けなかったんだけど、
結局雨が降り出したのは夜。


こんなことならどこかに出掛ければよかった・・・(-ω-;)



こないだの日曜日
近所の施設でイベントがやってたんで
のぞきに行ってみた(●´∀`●)


DSCN7713.jpg

外にはちょっとした露店が出てた。

DSCN7721.jpg
DSCN7723.jpg
DSCN7724.jpg
DSCN7730.jpg
DSCN7731.jpg

中の展示スペースでは
鉄道模型の展示やらクイックマッサージやら
体験教室なんかが開催されてた。



一番楽しみにしてたのが
ホールでの阿波踊り。

DSCN7772.jpg
DSCN7749.jpg
DSCN7739.jpg
DSCN7758.jpg
DSCN7792.jpg

こういう感じで近くで座って見ることって
あんまりないから新鮮で楽しかった(*´ω`*)



俺の推し連の天水連が出なかったのは残念だけどw(-ω-;)



阿波踊り見ると
夏の訪れを本格的に感じるな(●´∀`●)


そんな感じで
楽しい時間を過ごせた


こういう地域密着型のイベントって何かいいよな。


DSCN7808.jpg
露店で買って食べたチヂミ



帰り道にルック商店街を歩いてたら
知らぬ間にピザ屋が出来てた。
DSCN7812.jpg


最近多いワンコインで食べられるピザ屋。


機会があれば行ってみよう(*´ω`)



ピザ屋といえば、
歩いてそんなに遠くない場所に
PIZZA-LAが出来てた。


PIZZA-LAって直接買いに行くと
2枚目無料やってるのは知ってたけど、
1枚でも25%オフになるのは知らなかった。


家からも歩いて10分ちょいくらいだし、
これなら利用してみてもいいかも(●´∀`●)



【こじろ~のつぶやき】
やりたいことに時間が追い付いていってない(-ω-;)

FC2Ad