こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月13日のブログ(仮)

昨日たまたま見つけた
動物モチーフのリングが可愛かった(●´∀`●)


e01ed482d8611b149604d966d87b50cb3e321b8e.jpg

こういうの。


調べてみたら
BEAMSでも売ってるみたいなんだけど
デザインは可愛くても
値段はあんま可愛くなかったw(;´Д`A



最近毎日眠くて眠くてやばい


仕事の休憩時間には
知らぬ間に本気で寝てる時多いし、
たまに立ちながら寝てる時もあるw(-ω-;)


あとよく夢を見る。


内容はあんま覚えてないんだけど
嫌な夢が多いw




そういやワールドカップ開幕したな。


正直俺はサッカーに全く興味がない。


W杯の時だけ応援するような
にわかファンでもないから試合も見ないだろう。


ただ同じ国代表として
日本代表には頑張って欲しいね(*´ω`)



明日は休みで
ちょっと出掛ける予定あるから
今から楽しみだ(●´∀`●)


今日は急に雷雨とかあったけど
明日は天気良さそうだから良かった。



それにしても
未だにこのパソコン慣れないんだがw


どうしてもFnキーの位置が気に食わないw


何気によく使う
Ctrlキーの隣にあるから邪魔だ(-ω-;)



あとタッチパッドがちょうど
キーボード打つとき手のひらの位置にあるのが
意味がわからない。


こんな所にあると
意図せぬところでマウスが動いたり
誤作動を起こすと思うんだが。


なんで無効にしてスッキリしたw



そもそもこれってそんなに使い勝手いいのだろうか


微妙な動きには不向きだし
マウスの方がやりやすいと思うんだが。


【こじろ~のつぶやき】
美味い物が食べたい・・・・・

FC2Ad