こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月17日のブログ(仮)

先々週の話。


高尾山に行ってきた(●´∀`●)


DSCN7649.jpg

松屋で朝定食を食べてから高尾山へ。
DSCN7650.jpg



今回は上りが6号路、
下りが稲荷山コースで行ってみた。


DSCN7656.jpg
DSCN7657.jpg
DSCN7661.jpg

平日だったんで
それほど混んでもなく
快適だった(*´ω`)



1時間弱で山頂に到着。
DSCN7666.jpg
DSCN7669.jpg


今回も残念ながら富士山は見えず(-ω-;)



しばらく休憩してから下山。


いつもは帰り道の茶屋の団子目当てで
1号路を使うことが多いんだけど
今回は山歩きを満喫したくて
稲荷山コースで下山。
DSCN7679.jpg
DSCN7681.jpg

意外にも下山の方が時間掛かるっていうw


山道歩いたからなのか
あとで見たら靴底に穴が開いてたw



下山してから
大好きな健康ランドに行ってきた(●´∀`●)

DSCN7691.jpg
DSCN7694.jpg
DSCN7698.jpg

あ~やっぱこの雰囲気好きだわ


早速お風呂で汗を流して、
大広間でおじさんたちのカラオケ聞きながら
まったり過ごしたw
DSCN7711.jpg


ここの居心地が良すぎて
この後またお風呂に入った以外は
ほとんどここで寝そべって過ごしたw



昼飯食べるタイミングなかったんで
ここで軽く食べた。

DSCN7708.jpg
もつ煮と唐揚げ

DSCN7712.jpg
おにぎり


そんな感じで充実した1日を過ごせた(●´∀`●)


『映画』
『サウンド・オブ・サンダー』('05 米・独・チェコ) 41/100


これたしか公開当時?に
すごく興味あったものの
結局は見れずに今まで未見だった。


ストーリーはすごくいいと思う。


過去にタイムスリップして
恐竜を狩るツアーのシステムに問題が起こって
未来である現在に様々な問題が発生するっていう。


ただCGが残念すぎるレベルw


出てくるクリーチャーも
マントヒヒみたいのだったり、
コウモリみたいなのとか造形がイマイチw


あとタイムパラドックスを完全に無視してるし、
未来への変化が波のように段階的にやってくるっていう
ご都合主義もどうかとw



とはいえ
それなりに見れる作品ではある。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)

『ソーラー・ストライク2013』('13 カナダ) 42/100


B級映画にありがちは
いわゆる地球滅亡パニックもの。


宇宙船衝突で太陽に問題が発生。


このままだとあと2日で地球が滅亡してしまう。


この危機を救うには
太陽に同じ衝撃をもう一度与えるしかない!


でももう時間がないし、宇宙船もない。


実は秘密裏に新しい宇宙船を開発してたんだ。ラッキー!


太陽に向けて出発!


しまった!太陽には着いたけど
機械の故障で爆弾が投下できない!ピンチ!


こうなったら切り離して俺が手動で爆発するから
お前は地球に戻るんだ!


ボカーン!


作戦成功!地球は救われたよ!やったね!



以上w


そんな感じw


あれ?さっき見終わったばっかなのに
もう記憶がw

☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.0)


【こじろ~のつぶやき】
異様な眠気が・・・・

FC2Ad