こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月23日のブログ(仮)

一昨日の話。


探し物があって
ちょっと池袋まで出掛けてきた(●´∀`●)

DSCN8034.jpg

休日だったんで人だらけ。。


結局欲しかったものは見つからず、
あまりの人の多さに嫌になって
30分くらいで退散したw


で新宿に移動してGU行ってきた。


ユニクロがモンハンコラボしてるみたいで
色々と飾ってあった。
DSCN8036.jpg


モンハンといえば、
8月にヒカリエで
モンハン展がやるらしい。
DSCN8038.jpg


行きたいかも(*´ω`*)


がしかし、
最近のシリーズはやってないし
行くのは微妙かもな~


横浜でやるトランスフォーマー展も行きたい。



他にも行きたい所がいっぱいあるんだけど、
基本歩いて回る場所が多いから
梅雨の時期だと天気と相談なんだよな(-ω-;)


傘もって歩くの大嫌いだしw


世間が夏休みシーズンに入る前に
色々と出掛けたいな。



GUでショーパン買ってきた(*´ω`*)
DSCN8085.jpg


いつもはあんま考えずにMサイズの買ってんだけど
ふとSサイズいけんじゃねと思って
穿いてみたら、いけたw


やっぱ痩せてウエストも細くなったのかな


何気に6kgくらい痩せたからな。


ただ、最近は食欲がおさまらなくて、
食べても食べても常に空腹状態みたいなのが続いてるw(-ω-;)


そのせいか若干リバウンド気味だから
気を付けなければ。



あとUP SMILEで気になってたTシャツ買ってきた。
DSCN8086.jpg


バックのショルダーから
顔をのぞかせるクマが可愛い(●´∀`●)
DSCN8087.jpg
DSCN8088.jpg



雑誌に載ってた占い。
DSCN8039.jpg


意外と当たってるかもw


クリエイティブな仕事、
したかったな~w



【こじろ~のつぶやき】
『孤独のグルメ4』キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

FC2Ad