こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月27日のブログ(仮)

こないだの日曜日、
中野・新井薬師を散歩した(●´∀`●)

DSCN8040.jpg
DSCN8041.jpg

中野駅前の広場で
何か多国籍フェス?ってのやってたけど
天気が微妙だったんで寂しい感じだったw


DSCN8043.jpg

中野から歩いて新井薬師方面をぶらぶら。


DSCN8044.jpg

あ、冷やしシャンプーだ

一度やってみたいかもw


DSCN8047.jpg

日曜日だってのに
新井薬師の商店街はシャッター閉まってる店が多くて
寂しい限り。

DSCN8046.jpg

ここ、『モヤさま』
狩野ちゃんがウェディング着てた所だ。


DSCN8053.jpg

懐かしい駄菓子屋を発見。

DSCN8049.jpg
DSCN8051.jpg

中には珍しく、
立ち読み自由のコミックスが置いてあった。

ラインナップが素敵w


そういえば、
昔俺がよく行ってた
家の真ん前の駄菓子屋に、
駄菓子に交じってコミックスが売ってたな。


10円、20円の駄菓子が並ぶ中に
300円超えるコミックスは
当時小学生の俺には
高嶺の花って感じがしてたな~w


でもそこでこち亀のコミックス買った記憶があるw

DSCN8057.jpg

超巨大な腕時計w


DSCN8058.jpg

うさぎ可愛いな(*´ω`)


DSCN8062.jpg
新井薬師公園で釣りを楽しむ人々


DSCN8067.jpg
DSCN8066.jpg
梅照院




新井薬師を一通りぶらついたあとは
中野ブロードウェイへ。
DSCN8072.jpg
DSCN8069.jpg
DSCN8070.jpg
DSCN8082.jpg


DSCN8079.jpg

このスマホケース可愛い(●´∀`●)


スマホ持ってないけどw


DSCN8081.jpg

これちょっと欲しいかもw




そんな感じで
1日中歩き回って疲れたけど
楽しい日曜日の午後(●´∀`●)



【こじろ~のつぶやき】
食欲が・・・・・止まらないw

FC2Ad