こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月29日のブログ(仮)

一昨日、健康診断を受けてきた。


採血したり、
視覚・聴覚検査したり、
X線検査したり。


病院が都庁のすぐそばだったんで
終わった後、
せっかくだから都庁に寄ってみた(●´∀`●)
DSCN8242.jpg


むか~し、一度行ったことあるんだけど、
もう10年以上前の話。

DSCN8258.jpg
展望室



前に来た時は
こんなショップは無くて
もっと広々としてた気がするな。。。

DSCN8246.jpg
DSCN8255.jpg

天気はイマイチだったけど景色は良かった(*´ω`)


DSCN8254.jpg

ショップには都庁とは全く関係ないアイテムばかりw



都庁を出た後、
まだまだ時間があったんで
新宿をぶらぶら



食事制限あって
朝から何も食べてなくて
お腹ぺこぺこだったんで
『アカシア』で遅めの昼食。
DSCN8261.jpg


DSCN8266.jpg
DSCN8262.jpg
ミンチカツとロールキャベツ


前から思ってたんだけど、
なんでここってメニュー名が
メンチカツじゃなくてミンチカツなんだろ


大阪だとミンチカツだから
俺的にはしっくりくるんだけどw



マルイに寄ったら
セールで安かったんで
ヴィヴィアンのハンカチをゲット
DSCN8290.jpg


そう、ここからが
買い物連鎖の始まりだった・・・・・w


GUで探してたショーパンを見つけてゲット。
DSCN8286.jpg


これ、ビッコロ店でサイズ違いのしかなくて、
他の店舗でも探したんだけどそれでもなくて、
ダメ元でもう1つの新宿店舗に行ってみたらあっさりあったw


GUって店舗によって
サイズの在庫状況がバラバラで困る。



マルイワンが閉店・移転してから全然行ってないなと思って
アネックスに行ってみた。



セクダイで気になったカットソー購入
DSCN8288.jpg



DSCN8267.jpg

まだ時間があったんで
すぐ目の前にあったヴィレヴァンをのぞいてみた。
DSCN8276.jpg
DSCN8269.jpg
DSCN8268.jpg

DSCN8270.jpg

このTシャツ、
ちょっと欲しいかもと思ったw

DSCN8273.jpg

SX-70って
こんなポップなカラーのあったんだ。



『私立探偵濱マイク』のDVD-BOOKが売ってて
思わず買ってしまった。
DSCN8282.jpg


主演の永瀬正敏の服装がカッコよくて、
毎回監督が違うから話のテイストも違ってて新鮮だし、
キャストも個性的で、
回ごとに豪華なゲストがいっぱい出てて
放送してた当時ものすごくハマったな~(●´∀`●)


今やってる『リバースエッジ 大川端探偵社』好きな人なら
絶対好きだと思うw



あと、何を思ったか
グラサンを買ってしまった。
DSCN8283.jpg


グラサンなんてほとんどかけたことないのにw






そんな感じで
意図せずして買い物デーになった1日だった。


欲しい物が買えたから満足はしてるけど(●´∀`●)



散財したから節約生活せねば(;´Д`A


『映画』
『呪怨』('02 日) 43/100


随分昔にOV版のを見たことあるんだけど、
これは初見。


基本ジャパニーズホラーには期待していないw


『リング』やら『着信アリ』やら
何本か見たことあるけど、
面白かったためしがないw


この作品も御多分に漏れずそれに該当するw


ジャパニーズホラーって
怖いというよりも
気持ち悪いっていう部分が強いよな。


タイムラインが行ったり来たりして
一体どういう時系列なのかわかりづらいし、
結局主人公が誰なのかもわからないw


あの家に少しでも関わった人間が
次々に死んでいくのも意味わからんし。


しかし『呪怨』と『富江』って
なんであんなにシリーズ化されてんの?


よく同じ題材で何本も作るわなw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.0)


【こじろ~のつぶやき】
『アメトーク』見てすぐだったから『プリキュア』見て笑ったw
スポンサーサイト

FC2Ad