こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月2日のブログ(仮)


昨日一昨日
せっかく梅雨の中休みで
晴れてて家にいるのも勿体ないんで
散歩に出かけた(●´∀`●)

DSCN8294.jpg

近所の公園でのんびり。

DSCN8298.jpg

木々の木陰と
流れる滝もあって
涼を感じる(*´ω`*)

DSCN8301.jpg
DSCN8302.jpg
DSCN8303.jpg
DSCN8306.jpg

子供たちが水遊びしてたり
ベンチに座ってのんびりしてる人がいたり、
近所の人たちの憩いの場って感じで落ち着く(●´∀`●)


その後も
近所の商店街をぶらぶらして
まったりとした午後を過ごした




こないだ出掛けた先で、
ふと手を見ると
着けてきたハズのリングがない


ご飯食べたりするときにたまに外すんだけど、
もしかしてどこかで無くしたかも


ってめっちゃ焦ったんだけど、
家に帰って見たら
いつもの場所に置いてあったw


なんてことはない、
着けて来てなかったのに
勝手に着けてきたものと勘違いしてただけというw



普段着けるのが当たり前だから
ルーチンワークになってて、
後でやったかやってないかが思い出せないんだよな(-ω-;)


家の戸締りとかもそうだけど。


習慣って恐ろしい物だ。




こないだの土曜日、
ちょこっと原宿に行ってきた(●´∀`●)


休日で人多かったんで
すぐに帰ったけど。


DSCN8279.jpg

monomaniaでゴールドのネックレス購入
DSCN8284.jpg



その後、KINJIとかSPINNSとかシカゴを
ちょろっとのぞいてきた。
DSCN8281.jpg


KINJIで古着のシャツ購入
DSCN8289.jpg


700円なり(●´∀`●)



てか何でショップで
『サイズ感』って言葉使うようになったんだろ


ここ最近だよな。


短くするならわかるけど
1文字増えてるしw


『サイズはピッタリです。』でいいのに、
『サイズ感はピッタリです。』って何か違和感。。。



『映画』
『ロボコップ』('87 米) 44/100


安心して見れる定番。


展開もスムーズで
無駄なシーンはあんまないし、サクッと見れる。


改めて見ると
アクションは迫力あるし、
グロシーンも意外とあるw


テレビで流れる架空のCMがなかなか良い出来w


しかし、会って初日のパートナーに
そんなに感情移入するか?w


そういや最近リメイクされたんだっけ?
ちょっと見てみたい気もするw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
久々に泳ぎに行こうかな?

FC2Ad