こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月4日のブログ(仮)

先週の休み、
鎌倉・江ノ島方面に散歩に行ってきた(●´∀`●)


まずは大仏さんを見に高徳院へ。
DSCN8094.jpg

DSCN8096.jpg


この日は外国からの観光客と
修学旅行生がすごく多かった。

DSCN8099.jpg

前に来た時は入らなかったんで
今回は大仏の中に入ってみた。

DSCN8102.jpg

内部はこんな感じ。


DSCN8115.jpg

その後、江ノ電に乗って鎌倉へ。




DSCN8117.jpg

小町通りをぶらり。



ちょうど昼時で小腹が空いてたんだけど、
小町通りは試食パラダイスだったw

DSCN8121.jpg
漬物

DSCN8124.jpg
ドライフルーツ

DSCN8125.jpg

豆菓子などなど
色んな試食が楽しめた(●´∀`●)


DSCN8127.jpg

ここなんて
自分でひもの焼いて試食できるんだぜw


DSCN8128.jpg

時間は掛かるけど、
色んなひものが味わえる。


ほっけが脂が乗ってて美味かった(*´ω`)


DSCN8131.jpg
DSCN8139.jpg
鶴岡八幡宮



再び江ノ電に乗って江ノ島へ。
DSCN8150.jpg
DSCN8162.jpg
DSCN8174.jpg
DSCN8217.jpg


江ノ島に行ったら生しらす丼ってことで、
前に食べた所が眺めも良かったし、
味も美味しかったで
また行こうと思って向かったんだけど、
何とこの日は閉店してた(-ω-;)


店が江ノ島の大分奥の方にあるんで、
戻って他の店で食べるのも微妙だったんで
昼飯はあきらめたw


DSCN8179.jpg
DSCN8183.jpg
恋人の丘


DSCN8191.jpg

そして大好きな稚児ヶ淵


DSCN8192.jpg
DSCN8202.jpg

やっぱここに来ると落ち着くわ~(●´∀`●)



ここで海を眺めながら
何も考えずにボーっとする時間が好き


1時間くらい座って海を眺めてた。

DSCN8221.jpg

安定のマンゴーソフト


ウマウマ(●´∀`●)


最後はこの砂浜で。
DSCN8224.jpg
DSCN8226.jpg


いつもはもうちょい早い時期に来るから
こんな海の家とか無いんだけどw

DSCN8240.jpg

DSCN8236.jpg


そんな感じで鎌倉・江ノ島を満喫した1日だった(*´ω`*)




【こじろ~のつぶやき】
号泣会見笑えるw

FC2Ad