こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月12日のブログ(仮)

ちょろっとアキバに行ったら
ベルサール秋葉原で
10月に発売する『モンハン4G』のイベントがやってた。
DSCN8658.jpg


DSCN8657.jpg
DSCN8659.jpg

カッコいい(●´∀`●)


やろうかな~と思いつつも
結局2Gを最後にプレイしてない。



その後、巣鴨に散歩しに行ってきた。
DSCN8665.jpg


随分前に皆で
ジンギスカン食べに行って以来かもw


DSCN8668.jpg
すがもんのおしり


DSCN8669.jpg
DSCN8684.jpg

このキャラクター見たことあるんだけど
巣鴨のキャラだってことを初めて知ったw


DSCN8671.jpg
DSCN8672.jpg

おばあちゃんの原宿は
休日なのにまったりした時間が流れてて落ち着く(*´ω`*)


休日は人でごった返す
あっちの原宿よりこっちの方が好きかもw



DSCN8673.jpg
DSCN8677.jpg
とげぬき地蔵のある高岩寺


DSCN8683.jpg

赤い店の商品全てが赤い



巣鴨をぶらついた後は
池袋まで歩いて行ってみた。
DSCN8687.jpg


DSCN8688.jpg

30分くらいで池袋に到着。



そのまま西武池袋線に乗って清瀬へ


西武池袋線なんて初めて乗ったな~w



DSCN8690.jpg

清瀬にわざわざやってきた目的はここ。

DSCN8704.jpg
『みゆき食堂』


そう、先週始まった『孤独のグルメ season4』の1話に登場したお店。

DSCN8693.jpg

さすがに放送したその週の土曜日だったんで
店内はほぼ満席状態だったんだけど
相席ですぐに座ることができた。


周りを見るとやっぱり
五郎さんが食べてたのと同じの食べてる人が多数w


もちろん俺も
同じくもやしと肉のピリ辛炒めを注文したよw(●´∀`●)
DSCN8696.jpg
DSCN8697.jpg


残念だったのが
それよりも食べたかった
味噌にんにく青唐辛子入りが
品切れで食べれなかったこと(;´Д`A


そりゃ皆食べるよねw


あと原作者の久住さんが食べてたポテトサラダ
DSCN8701.jpg

この量でたったの200円也。



それにしても壁に貼られた大量のメニューは
目移りするし、そのどれもが安い
DSCN8694.jpg


こういう店近所に欲しいな~。




ドラマの中で五郎さんが気になってたスパゲティ田舎を
ちょうど目の前に座ってた人たちが注文してたんだけど、
見た感じ塩焼きそばみたいな感じのだった。



店内には五郎さん(松重豊)と原作者・久住さんのサインも。
DSCN8702.jpg



あとこんなメニューが。
DSCN8703.jpg


番組の中で五郎さんが食べたメニューがセットになってたw



店を出るとすっかり暗くなってて
せっかくの商店街も散歩できなかったんで、
また味噌にんにく食べにリベンジに行きたいなとw




そんな1日。



ちなみにこの日の歩数は15291歩ですた。


意外と歩いてないw




久々に着けたヴィヴィアンの時計が
お亡くなりになられたw
DSCN8707.jpg


もうさすがにこのベルトじゃ無理かな(-ω-;)


こんな特殊なベルト売ってないし、
同じの2本買ってきて着けるしかないだろうか(-ω-;)



【こじろ~のつぶやき】
梅雨ってまだ明けてないよな?

FC2Ad