こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月17日のブログ(仮)

こないだ天気が良かったんで
昼間に近所を散歩した。
DSCN8717.jpg
DSCN8718.jpg
DSCN8720.jpg
DSCN8721.jpg
DSCN8719.jpg


散歩するの大好きだけど
最近暑さが増してきたから
外をゆっくり歩くのがつらくなってきた(;´Д`A


DSCN8648.jpg

ハンズで買ってきたコレ試したんだけど
全然効かなかったw

DSCN8713.jpg

涼感もそれほどないし、
商品的にはタオルっていってるけど
ゴワゴワしてて使い心地悪いしw(-ω-;)





最近休みの日の予定を立てるのがすごい楽しい。


その日の天気だとか、
前後の予定とか
他の予定との組み合わせなんかを考慮しつつ
ピタッと予定がハマると何かすごく嬉しいw(*´ω`)


でも世間の学生さんたちがそろそろ夏休みに入って
平日でもどこも混み合いそうだから
出掛けるの躊躇しそうw



『映画』
『バトル・オブ・パシフィック』('12 米) 48/100


アメリカの戦艦が原因不明の沈没。

それを調査に行った戦艦が
何者かの攻撃を受ける。

最初は敵対する国の攻撃だと思っていたが
その正体は実は・・・・
って感じの内容。



見てないからハッキリわからんけど、
おそらく『バトルシップ』のパクリなんだろうw


パクリとは言っても
こちらはかなりの低クオリティ。


CGはひどすぎる出来で逆に笑えるw


艦長と部下との
見たくもないキスシーンがあったり
笑える部分もあるけど、
時間を無駄にするだけの映画ww



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.0)


【こじろ~のつぶやき】
『庭付きもいいね』が一瞬、『庭付キモイね』に見えたw

FC2Ad