こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月23日のブログ(仮)

今日は休みだったんだけど
暑いからどこかに出掛けるのもアレだなと思って、
久々に近所のプールに泳ぎに行ってきた(●´∀`●)


20140723_148.jpg

昼下がりの公園は
近所の皆さんの憩いの場。


酒盛りしてる人もいたしw


夏休みに入ってるから
子供たちも多くて
若干泳ぎづらかったけど、
久々に泳いで気持ちよかった(●´∀`●)


運動は苦手だし嫌いだけど
水泳だけが唯一出来るスポーツw


また時間ある時泳ぎに行こう(*´ω`)


20140723_152.jpg

帰り道に少し散歩した。

20140723_154.jpg
20140723_155.jpg

20140723_160.jpg
妊婦さんのお腹にするペイントアート

20140723_161.jpg

いいねコレ(*´ω`*)



泳いでお腹も空いてたんで
惣菜店でメンチカツ買って食べた。

20140723_156.jpg

90円安い


で帰ろうかと思ったんだけど
よく行くハンバーグ屋の
サービスセットが
大好きな中華風メンチカツだったんで
ちょっと早めの夕飯を食べることにした。
20140723_157.jpg

メンチカツかぶったけどw

20140723_158.jpg

消費税が上がっても
これが570円で食べられるという
素晴らしいコスパ(●´∀`●)




体動かしてお腹もいっぱいになったんで
帰ってしばらくしたら寝ちゃってた


0時過ぎから
ふと夜の街並みが見たくなって散歩に出掛けた。
20140724_165.jpg
20140724_166.jpg


昼間の賑やかな商店街もいいけど、
人がいなくて静まり返った商店街も何か好き
20140724_170.jpg



1時間ほどぶらついてから
帰りにゲオに寄ってきた。

20140724_176.jpg

『ゼロ・グラビティ』『パシフィック・リム』
『ウルヴァリン:SAMURAI』『アイアンマン3』『デッド寿司』



前から見たいと思ってたの借りてきた。



ここ数か月行ってなかったら
何枚借りても半額っていうハガキ着てて
5枚借りても401円だったw



【こじろ~のつぶやき】
食べても食べても腹が減るw

FC2Ad