こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月3日のブログ(仮)

いや~、今日も暑いね。


ちょっと外出ただけで汗がすごい(;´Д`A



昨日パル商店街で
阿波おどりフラッシュモブってのやってた。
20140802_425.jpg


阿波おどりのゆるキャラ・トクシィ
20140802_421.jpg


フラッシュモブって何かと思ったら、
普通に通行してた人が急に踊りだしたりするアレのことねw



20140802_427.jpg

近所をちょろっと散歩して
古着屋でシャツとTシャツ買ってきた(●´∀`●)
20140803_430.jpg
20140803_431.jpg


借りてたDVDを返してきたついでに、
割引クーポンの期限が今日までだったんでまたDVD借りてきた。

20140803_429.jpg

半額だからって
つい調子に乗って12本も借りてしまった。。。。


1週間で全部見れるだろうかw


最近服買いすぎてお金ないし、
しばらくは引きこもって
涼しい部屋で映画鑑賞に没頭しよう。


【こじろ~のつぶやき】
今日は12時間労働だ・・・(-ω-;)

FC2Ad