こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月17日のブログ(仮)

今日は休みだったんで
池袋のフリマでも行こうかと思ってたんだけど
起きたら12時前だったんで断念したw


この時点で出掛ける気が半減したんだけど
どこに行かないのも勿体ないんで、
ちょっと買い物がてら新宿に行って来た。

20140817_564.jpg

アルタ前広場に人だかりが出来てて
誰かが何かやるのかなと思ったら、
どうやらX JAPANがゲリラライブやったらしい。


ちょっと見たかったかも。


20140817_538.jpg

新宿のホコ天、久々だな。

20140817_543.jpg

元コマ劇場の所で
今新宿周辺でやってるイベントのやつがやってた。
20140817_545.jpg

20140817_551.jpg

たくさんの子供たちが参加して絵を描いてた。

20140817_546.jpg
20140817_549.jpg

素敵(*´ω`)


子供の感性って素晴らしいね(●´∀`●)


20140817_553.jpg

ネコバスみたいなのデタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!


20140817_555.jpg
20140817_556.jpg
て・・・・手ッ

20140817_560.jpg
花園神社

20140817_561.jpg

何故このプリントをw




で目的の物を買いにハンズに行ったんだけど
品切れだった・・・・・・


わざわざ新宿に行った意味・・・・・(-ω-;)


20140817_567.jpg
帰路


夕飯はスンドゥブ作って食べた。
20140817_576.jpg


美味かったんだけど、
暑さと辛さで汗だくになった(;´Д`A



『映画』
『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』('10 米・英) 81/100


第1作を見たのはもう6、7年前?


全然覚えてないw


どうもこの手の映画は、
『ロードオブザリング』『ハリーポッター』あたりと
似通ってて
二番煎じ、三番煎じってイメージが強い。


あの子供たちが
王子?姫?っていうのが違和感あるし、
それほど盛り上がりどころもないまま終わった感じ。


どっちかっていうと子供向けっぽいんで、
子供が見る分にはもっと楽しめるのかね?


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
有野課長の生挑戦、見たかったな~。

FC2Ad