こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月20日のブログ(仮)

せっかくの休みなんで
どこかに行こうかな~
『孤独のグルメ』で行きたい店あるから
そこに食べに行こうかな~

あれ待てよ。
今夜放送する店って結構行きやすいし場所にあるし、
放送前なら混んでなくて入れるかも
って考えてそこに行ってみることにした。



場所は台東区鳥越って所。
秋葉原と御徒町の間くらい。

20140820_581.jpg
20140820_580.jpg

おかず横丁って商店街の中にその店があるんだけど、
着いてみると店の前に列が。


これは、
俺と同じような考えで来た人たちなのか、
それとも元々からの常連さんたちなのか


しばらく列に並んで待ってたんだけど、
もう少しで入れそうって時にメニュー見てみたら、
五郎さんの食べるであろうカツサンドが書いてない。。。。



聞いてみたら
ランチはそこに書いてあるメニューだけらしい(-ω-;)
zakki2ikeda7_2014082115082240b.jpg


それ目的で来たのに
他の食べても意味ないんで入るのやめたw
20140820_578.jpg



暑い中わざわざ汗だくになって行って来たのに
残念すぎる(´・ω・`)


しかも向かってる途中で
どこかに扇子落として無くしたし(-ω-;)



帰って放送を見たんだけど、
そういうこと一切書いてなかったし、
俺と同じようにガッカリする人いるだろうな(-ω-;)



五郎さんが食べるの昼飯が多いから
同じようにランチ目的で行こうとすると、
実際は昼営業してないってことも多いんだよな。


ランチなら気軽に利用できるけど、
夜となると常連も多くて混むだろうし、
お酒メインって感じになるから非常に行きづらい。



来週放送の店は
家からも近いし、ランチもやってるから
リベンジに行こうかなw(●´∀`●)



『映画』
『山猫は眠らない』('92 米) 82/100

孤高のスナイパーが主役の映画。


普段あんま目立たないスナイパーがメインで
1発に賭けるところとかストイックでカッコいいんだけど
いかんせん地味な感じになりがちw


敵のアジトに潜入するシーンとか
緊張感があってよかった。


新入りのスナイパーが
助けてくれた味方に敵意むき出しになるシーンは
いらなかったかも。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
体重が増加し始めてきたw(-ω-;)

FC2Ad