こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月22日のブログ(仮)

早速『孤独のグルメ』ロケ地巡礼リベンジに行って来たw

20140822_593.jpg

行ったのは阿佐ヶ谷の『YO-HO's cafe Lanai』っていう
ハワイ料理のお店。

20140822_594.jpg

この通り、よく通ってるんだけど
この店の存在は今まで気にしたことがなかったw


注文したのはオックステールスープ(パクチー抜き)
20140822_586.jpg

ハワイでは有名なローカルフードらしい。


スープは優しい味わいの中にも旨みがあって
美味しかった(●´∀`●)
20140822_588.jpg


中に入ってる骨付き肉は
箸でほぐれるほど柔らかくて
生姜醤油に付けて食べるとこれまた美味


最後はご飯を入れて
おじや風にして楽しめる。


セットのデザートにちょっとプラスして
アサイーボウルに変更。
20140822_589.jpg


アサイーって最近よく聞くよな。


甘さ控えめで美味しかった(●´∀`●)



店内には他の店みたいに
五郎さんのサインは無かったんだけど、
『孤独のグルメ』のうちわがひっそりと置いてあったw
20140822_584.jpg

放送は来週だから
どういう感じになるのか楽しみだな



その後
阿佐ヶ谷を少しぶらついてから帰ってきた。
20140822_601.jpg


これちょっと気になる。
20140822_596.jpg


あ、阿佐ヶ谷にクリスピークリームあったんだw
20140822_597.jpg

駅の高架下にあった
美味しいラーメン屋がいつの間にか無くなってた(-ω-;)


これ見たいんだよな。
20140822_600.jpg




『映画』
『漫才ギャング』('10 日) 83/100


正直期待してなかったんだけど
結構面白かったw


漫才コンビの話なんだけど、
主演の佐藤隆太は
こういう役柄演じ慣れてるから
すごく自然だった。


冒頭に流れた漫才シーンの漫才もよく出来てたな。
普通にネタとして笑える。


上地雄輔あんま好きじゃないんだけど
この役柄のキャラはいいと思う。


他にはいっぱい芸人が出てくるんだけど
皆それなりに演じれてたなw


秋山のキャラは完全にコントだけどw


ヒロインの石原さとみが可愛い。


敵対するヤンキー?チーマー?役の
新井浩文は相変わらずの存在感。


時間が長めだけど、
それを感じさせないくらい
個人的には楽しめた。

☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.5)


【こじろ~のつぶやき】
片づけめんどいw

FC2Ad