こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月28日のブログ(仮)

ここ2、3日
ちょっと歯が痛いな~と思ってたら
昨日の夜、銀歯が取れたw(-ω-;)


昼間ならまだよかったんだけど、
夜だったから歯医者ももう行けなくて、
結構深く削ってた所だったから
それ以降何も食べれず飲めず状態(-ω-;)


せっかくの休みだから
酒でも飲もうかと思ってたのにな。。。。




そんな状態で
録画してた『孤独のグルメ』見たから
余計に腹が減ったw


今週の放送は
こないだ前のりして行って来た阿佐ヶ谷編。
20140828_753.jpg


自分が既に行って来たお店に
五郎さんが行くってのが初めてだったから
何か不思議な感じだったなw(●´∀`●)


20140828_754.jpg

先週食べたばかりなのに
見てたらまた食べたくなってきたw


でも放送見て混むだろうから
しばらくは行けないだろうな(-ω-;)



でさっき歯医者行って来たんだけど、
新しく作り直さないといけないらしいから
またしばらく歯医者通いか。。。。。



歯もそうなんだけど
最近頭痛が多いかも。


こないだ何かのテレビで言ってたんだけど、
男性でひと月に1、2回頭痛がすると
それは偏頭痛らしい。


じゃあ俺は偏頭痛なんだな。



【こじろ~のつぶやき】
深夜食堂楽しみ(●´∀`●)
スポンサーサイト

FC2Ad