こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月23日のブログ(仮)

遡って先週の土曜日の話。


先週の土日は高円寺阿波踊りだった。


1日目はひとりでのんびり観覧。
2日目は皆とと一緒に観覧して楽しんだ(●´∀`●)


土曜日は昼間はあいにくの雨模様。


本番中、雨降ってなければいいな~と思いつつ
阿波踊りが始まる前、少し近所をぶらぶら散歩。
20140823_615.jpg
20140823_616.jpg


ランチは久々に『kaz』に行って来た。


20140823_610.jpg
20140823_611.jpg
ホウボウのポワレ


安定の美味さ(*´ω`*)



ご飯食べた後歩いてたら
舞蝶連が踊っててテンション上がるw
20140823_640.jpg
20140823_642.jpg
20140823_628.jpg



公園に出てた露店で
メンチカツ買って食べた。
20140823_652.jpg
20140823_653.jpg


ウマウマ(●´∀`●)


公園の前に
こんなスープ専門店?が出来るらしい。
20140823_608.jpg


ま、行かないけどw



で本番スタート

20140823_663.jpg
20140823_664.jpg
20140823_668.jpg
20140823_670.jpg

雨もすっかり止んで
ゆっくり一人で観覧を楽しめた


20140823_700.jpg
20140823_699.jpg

最後は相変わらずのわちゃわちゃ状態w



夕飯は露店で買った焼きそばと
昼間に買っておいた牛タンの切り落とし。
20140823_701.jpg
20140823_702.jpg


500円なのに結構量が入ってて
しかも美味かった(*´∇`*)

20140823_703.jpg
祭りのあとw


【こじろ~のつぶやき】
最近全然映画見れてない(;´Д`A ```

FC2Ad