こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月3日のブログ(仮)

今日は休みだったのに
昼頃に起きだして
テレビ見たりダラダラしてたら午後2時過ぎ。


このままでは勿体ないと思って
買い物しに新宿行って来た。


その前に遅めの昼飯を松屋で。


20140903_756.jpg
ガリチキ定食


20140903_757.jpg

ニンニクがきいてて美味かった(●´∀`●)


・・・美味かったんだけど、
治療中の歯が気になって
思い切り食べれないのがつらい(-ω-;)


こないだ歯医者行った時に
新しい銀歯を作る間、
仮詰めしてもらったんだけど、
詰めた翌日に取れるというw


そんな固い物食べたわけじゃないのにあっさりとw


でまた歯医者行って
詰め替えてもらったんだけど、
それも翌日にまた取れたw(-ω-;)


さすがにもう行くの面倒なんで
そのままにして
出来るだけそっちの歯を使わないように食べてるから
食べ辛い食べ辛い(;´Д`A



昼飯済ませてから新宿行って
特に決まった買い物以外予定もないんで
GU見たり、ブックオフ見たり、紀伊國屋寄ったりして
時間を気にせずぶらぶらした。
20140903_758.jpg


最後にヤマダ電機に行って
目的だった炊飯器買ってきた。
20140903_767.jpg


昔持ってたんだけど、
全然使ってなかったから
捨てちゃったんだよな。


最近は節約して家で食べることが多いんで
こっちの方が経済的だと思って買いなおした。




帰るときアルタ前のステージで
ヴィジュアル系バンドがライブやってた。
20140903_760.jpg
20140903_762.jpg


誰かわからんけどw




そんなに時間いたわけじゃないけど、
リフレッシュ出来た(●´∀`●)


元々家にいるのが苦手な人だから、
ちょっと出掛けるだけでも大分違うかも。



夕飯は麻婆豆腐作って食べた。
20140903_769.jpg


作ったって言っても、
市販の素に豆腐入れただけだけどw



てか早いもんでもう9月ですか。


最近は暑さも和らいできて
過ごしやすい気候になってきたな。



【こじろ~のつぶやき】
『アメトーク』予約しないと。

FC2Ad