こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月5日のブログ(仮)

昨日の話。

昼過ぎから中野に出掛けてきた(●´∀`●)
20140904_773.jpg


中野セントラルパークに行くと
ケータリングカーが出てて
ランチはそこで済ませた。
20140904_783.jpg


チキンオーバーライス
20140904_778.jpg
ベーシック+塩チョレギのハーフ&ハーフ


ウマウマ(●´∀`●)


他にも気になるのがあったんで
別の機会に食べたいな


お腹いっぱいになった後は、
芝生に腰を下ろしてしばらくまったり。
20140904_784.jpg


子供を遊ばせてる人がいたり、
トレーニングしてたり、
フラダンスの練習してるママさんたちがいたり、
近所の住民の憩いの場って感じ。



無邪気に遊ぶ子供って
ホント天使だな。


見てるだけで癒される(*´ω`*)


しばらくボーっとした後で
ブロードウェイをぶらぶらしてきた。
20140904_788.jpg


人を気にせずのんびり見れるし
ブロードウェイは平日来るに限る。



公園といえば、
デング熱の影響で
代々木公園がついに封鎖されたな。


先週の土曜日に
代々木公園でやる予定だったフリマに
行こうかと思ってたんだけど、
結局雨で中止になって行かなかった。


もし行ってたら危なかったかも。


でも今日ニュースでやってたけど、
代々木公園だけじゃなくて
新宿中央公園だとか横浜の公園まで
範囲が広がってるらしい。


早く収束に向かって欲しいな。



【こじろ~のつぶやき】
うどんミュージアム行ってみたい!

FC2Ad