こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月7日のブログ(仮)

今日は部屋の更新に行って来た。


更新は無事に済んだんだけど、
そもそも更新料って何なのよ


毎月家賃払ってんのに
それ以外に金払わないといけないなんて
ただの体のいい搾取としか思えないw


更新したからって何かあるわけでもないし。


大阪だと更新料なんてもんないからな。


でも京都は逆に
更新料が2か月分掛かったりするらしい。


地域によっても色々あるのね。



もう今の所に住み始めて何年経つっけ
10年あれ12年くらいかな


ホント住み心地いいから
離れたくないな。


更新終わってから少しぶらぶら。

20140907_796.jpg
20140907_795.jpg

伊勢丹ってやっぱ他と違って
格式が高くてセンスがある感じがするよな。



BOOKOFFで倉橋ヨエコのアルバムが
500円だったんで買ってきた(●´∀`●)
20140907_797.jpg

あと今更ブリグリw
懐かしいw
20140907_799.jpg


音楽といえば、
最近、愛用のMP3プレーヤーの調子が悪い。
20140908_801.jpg


巻き戻し(頭出し)の操作が効かなくなった(-ω-;)


再生して聞く分には問題ないから大丈夫だからいいんだけど、
もうこれも買ってから随分経つから大分ガタがきてるw


さすがに2005年のモデルだからなw


【こじろ~のつぶやき】
炊飯器って便利だねw

FC2Ad