こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月12日のブログ(仮)

今日は昼過ぎから歯医者に行って来た。


今回で治療が終了。


4回行っただけで終わった(●´∀`●)


ここは無駄に治療を長引かせたりしなくて
すんなり終わらせてくれるから助かる。



その後、
近所を少しぶらぶら。
20140912_802.jpg


新しい古着屋が昨日からオープンだったんで入ってみた。
20140912_804.jpg


・・・けど、
やっぱあんまり俺好みの品揃えの店じゃなかった(-ω-;)
20140912_805.jpg


値段も若干高めだし。



コンビニで
来週のゲームショウのチケット買ってきた。
20140912_808.jpg


ゲームショウってテレビなんかで見たことはあっても
実際に行ったことは無いから楽しみだな(●´∀`●)




ふと思い立って
じゃがバタを作ってみた。
20140913_820.jpg


作ったっていっても
単にレンジで温めただけなんだけどw


てかじゃがバタってレンジで出来るんだ。


じゃがバタは大好物なんだけど、
普段食べる機会がなかなか無くて
年に1、2回露店で食べるくらいだったんだけど
これなら好きな時に食べられる




『映画』
『X-ファイル ザ・ムービー』('98 米・カナダ) 86/100


X-ファイル、懐かしい!


昔ドラマが大ヒットしてたよな。


俺もUFOとかUMAとか大好きだから
何回か見たことあるんだけど、
このドラマって結局は謎のまま終わるとか
正体を現さないまま終わるとか、
どれも中途半端な終わり方ばかりで
つまらないから途中で見るのやめた記憶がw


でこの映画なんだけども、
これまた中途半端は終わり方w


序盤の展開とかは良かったんだけど、
最後は無理やり終わらせた感あるし、
ピンチなのかそれほどでもないのか微妙な感じで消化不良。


あと俺みたいにドラマを見たことあるひとは
すんなり入れるかもだけど、
初見の人からすれば
モルダーとスカリーは何者って感じだろうし、
今までどういう経歴なのかもわからなくて
入り込めないかも。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.5)


【こじろ~のつぶやき】
『ファーストクラス2』キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

FC2Ad