こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月13日のブログ(仮)

バイト帰りの早朝に
あえて中野で降りてちょっと散歩。
20140913_810.jpg


最近朝晩は涼しくて気持ちいい(●´∀`●)

20140913_812.jpg

盆踊りでもやるんだろうか

20140913_813.jpg
20140913_814.jpg
ここ『めちゃイケ』で取材に来た店なのかな

20140913_815.jpg
公募してた高円寺キャラ

20140913_816.jpg
個人的には⑭が良いと思う。

20140913_817.jpg
うわ~、コレ見に行きたい


コンビニ店頭の新作イラスト。
20140913_818_2014091418260822b.jpg

笑ったw

天津飯の気功砲の三角に
サンドイッチをはめ込むなんて
すごいセンスだw


20140913_824.jpg

夕方頃に新宿に出掛けてきた。

20140913_821.jpg
20140913_823.jpg

駅前広場に
ちょっと季節外れの雪ダルマ。


雪見だいふくのイベントでもやってたのかな


こないだ制作作業を見た絵の完成形。
20140913_825.jpg
20140913_826.jpg

やっぱ良い(*´ω`*)



で大久保公園でやってる
『激辛グルメ祭り』に行って来た。
20140913_827.jpg


その名の通り、
色んなお店が激辛メニューを売り出してて
たくさんの人で賑わってた。
20140913_846.jpg
20140913_845.jpg


辛いのが苦手な俺はそれが目的じゃなく・・・
会場内で同時開催されてる
『お笑いバトルコロシアム』っていうのを見に行って来た(●´∀`●)

20140913_832.jpg

芸歴3年以内の若手芸人が
1組1分のネタを披露して
頂点目指すっていうイベントらしい。

20140913_834.jpg
20140913_835.jpg
20140913_841.jpg

見たことない芸人ばかりだったけど、
なかなか笑わせてもらって楽しかった(●´∀`●)


無料で見れるし、
23日の決勝戦まであと何回かあるから
また見に行こうかな


夕飯は前から気になってた
水道橋にある『表裏』っていうラーメン屋に行って来た。
20140913_854.jpg


20140913_852.jpg
あんかけDX


麺の上にあんかけが掛かってて
なかなか美味かった。


あとでかい唐揚げが乗ってて
ボリュームも満点。


でも辛かったから
食べたらめちゃ汗かいた(;´Д`A


20140913_857.jpg

BOOKOFFで安かったんで
YEN TOWN BANDのアルバム買ってきた。


【こじろ~のつぶやき】
あら、ジョジョ全然見ないまま終わっちゃったw

FC2Ad