こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月15日のブログ(仮)

今日は休みだったんで
ちょろっと上野公園に出掛けてきた(●´∀`●)
20140915_859.jpg

20140915_861.jpg
20140915_868.jpg
不忍池

20140915_872.jpg
西郷さん

20140915_873.jpg
アメ横もぶらぶら。


20140915_874.jpg
20140915_875.jpg

昔、埼玉に住んでた頃は
交通の便も良かったし、
よく出掛けては服やら靴やら買ってたけど
随分趣味も変わったし引っ越したのもあって
全然行かなくなったな~。


20140915_878.jpg

とある一画には
中華料理やらケバブやらの店が増えて
海外の屋台街に来たかのような感じがする。


昔はこんなのなかったのに。




最近段々と日が短くなってきて
秋の訪れを感じるな。


お気に入りだった
扇子がお亡くなりになったw
20140915_887.jpg
20140915_888.jpg


貴重な林檎嬢のツアーグッズなのに(;´Д`A



最近携帯の電池の持ちが
急に悪くなった気がする。。。


新しいのに替えてから
まだ半年くらいなんだけど(-ω-;)


20140915_880.jpg

このオプティマスプライム
めちゃカッコいい


その値段約25万円ww


20140915_886.jpg

これ一瞬ビックリするw



夕飯はスーパーで買ってきたお寿司食べた。
20140915_889.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



お寿司といえば、
アメ横で売ってた寿司傘w
20140915_879_20140917161231659.jpg

これは差せないw


【こじろ~のつぶやき】
もう夏も終わりか。。。

FC2Ad