こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月20日のブログ(仮)

今日は休みで
ホントはゲームショウに行く予定だったんだけど
起きたら12時過ぎ。。。。。


午前中には会場に着くつもりだったのに・・・・(-ω-;)


急いで準備しても
無理だなと思ってあきらめたw


チケットは日付指定じゃないから明日行こうと思う。


明日は寝坊しないように気を付けなければ。



てことで
今日は何して過ごそうかなって考えて、
急遽浅草に出掛けてきた(●´∀`●)

20140920_890.jpg

今ちょうど浅草を含めたエリアで
『どんぶりグランプリ』ってのがやってて
食べてみたい店があったんで
そこに行ってみることにした。

20140920_898.jpg

行って来たのは『トンテキ元気』っていうお店。


人気店なのか
店内には有名人のサインがいっぱい貼ってあった。
20140920_891.jpg


で食べたのがコレ
20140920_895.jpg

肉の花咲かせます丼


ご飯の上にその名の通り
お肉が花のように盛られたどんぶり。


肉は柔らかくて
ボリュームもあって
美味かった(*´∇`*)



お腹を満たした後は
久々に浅草をぶらぶら。
20140920_911.jpg
20140920_907.jpg
20140920_924.jpg
20140920_925.jpg
20140920_927.jpg
20140920_929.jpg


土曜日なんで観光客でいっぱい。


浅草寺ぶらついてるあたりで
雨が降ってきたんで
アーケード街に退避。


20140920_913.jpg

マルベル堂に
ブロマイドランキングがあって、
往年のスターが並ぶ中、
6位を見てみると・・・・・


20140920_914.jpg
20140920_915.jpg

え!?


なぜゴージャス

20140920_916.jpg

他にもスギちゃんとか
ダンディ坂野のもあるみたいw


20140920_942.jpg
20140920_943.jpg
20140920_944.jpg

ここ絶対男子は好きな店だよな。


20140920_947.jpg

こういう雰囲気好きだわ(●´∀`●)


20140920_937.jpg

いつも行列が出来てる店の
メロンパンを買ってみた。

20140920_938.jpg

普段よく見るメロンパンと違って
薄めで食べやすくて
外はカリカリで美味かった(*´∇`*)


しかも出来立てだからアツアツ。


20140920_940.jpg

あと前から気になってた
ここのメンチカツも食べてみた。

20140920_941.jpg

これまた美味い


玉ねぎの甘味があって
何もつけなくても美味い



そんな感じで
美味しい物食べて
歩きながら色々と見て回って
久々の浅草を満喫した(●´∀`●)



帰りは歩いて
浅草→上野→秋葉まで行ってから
電車乗って帰ってきた。


いっぱい歩いて疲れたんで
帰りの電車の中で爆睡だったw


『映画』
『ダーク・シャドウ』('12 米) 87/100


ティム・バートン×ジョニー・デップの作品。


初めて見たんだけど
なかなか面白かった。


主人公のバーナバス(ジョニー)をはじめ
キャストも良かったし、
ストーリーも悪くないと思う。


200年経ってるのに
普通に馴染んでて違和感なさすぎとか
その子はただの子孫なのにいいの?とか
色々と突っ込みどころもあるけど、
そういうことあんまり考えずに楽しめると思う。


バーナバスがアンジーに恨みを抱いてるんだけど、
よくよく考えると
好きな人がいるのに他の女に手を出したお前が悪いし、
そう言いつつも結局また誘惑に負けたりと、
逆にアンジーが可哀想に思えてくる。


女性が見るとバーナバスは女の敵って感じで反感買いそうw


クロエ・グレース・モレッツが
え?まさかって展開は好きなんだけど
登場シーンが少なくて
扱い方が勿体なすぎる気がしなくもない。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
今日は夜更かしするぞ!w

FC2Ad