こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月21日のブログ(仮)

今日は東京ゲームショウに行って来た(●´∀`●)


前日、寝坊して行けなかったんで
朝7時にしっかり早起きしてリベンジw


10時会場で
幕張メッセに着いたのは10時半頃。
20140921_959.jpg


会場前にはすごい行列が・・・
20140921_960.jpg


ゲームショウってこんなに並ぶんだ。。


もっとすんなり入れると思ってた(-ω-;)


でも意外と早くて30分くらいで中に入れた。



20140921_1061.jpg
20140921_1027.jpg

会場内は色んな企業やら学校やらの
ブースがあって
すごい人で賑わってた。

20140921_977.jpg
20140921_1056.jpg
20140921_971.jpg
20140921_1026.jpg
20140921_1019.jpg

実際に来場者がプレイ出来たり
色んなイベントしてたり。



お金無かったんで何も買わなかったけど、
物販コーナーにちょっと心くすぐる物があった。

20140921_1037.jpg

『ゲームセンターCX』のブースがあって
そこで売ってるTシャツを買おうかめちゃ悩んだw


有野課長は来てなかったけど
カメラマンの阿部さんと岐部さんが来て
ファンと写真撮ってた。


20140921_1038.jpg

スクエア・エニックスがFFのCD売ってて
流れてる音楽を聴いてると
改めてFFの音楽って素晴らしいなと実感した。


久々にFFがしたくなってきたw


20140921_1050.jpg

このドリキャスのTシャツもちょっとそそられたw



せっかくなんでコスプレエリアにも行ってみた。


コスプレこんなにまともに見たの初めてなんだけど
クオリティがすごかった(-ω-;)



中にはよほどのクオリティなのか
それとも有名なレイヤーなのかわからないけど
有名芸能人の囲み取材かのごとく
周りに人が集まってるところもあった。
20140921_1068.jpg


ものすごい気になるw


20140921_1085.jpg

カッコいい~


20140921_1086.jpg

カッコいい~
この2人のキャラよく使ってたなw




そんな感じで
東京ゲームショウに初めて行ったんだけど
なかなか楽しめた(●´∀`●)


ただもう行かなくていいかなw


こういうの行く人は
発売前のゲームを試遊したいとか、
ここでしか買えないグッズが買いたいとか
目的があると思うんだけど
俺は昔と比べてゲームもしなくなったし
いち早くプレイしたいってのもないからな~w


何より並ぶの嫌いだし
あの人混みも無理w(-ω-;)



【こじろ~のつぶやき】
久々の一人旅行くかな?(●´∀`●)

FC2Ad