こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月25日のブログ(仮)

一昨日は新宿に『お笑いバトルコロシアム』
決勝を見に行って来た(●´∀`●)


20140923_1098.jpg

MCはあべこうじ。


お笑いは好きだけど
あんまり生で見る機会って無いんで、
実際に見るとやっぱ喋りのプロだな~と思う。


20140923_1103.jpg
20140923_1105.jpg

今までの予選を勝ち残ってきた芸人が出るってことで
楽しみにしてたんだけど・・・・・
ぶっちゃけイマイチだったな。。。。


20140923_1108.jpg

こないだ見た予選の方が全体的に面白かったような・・・w(-ω-;)




昨日録画してた『孤独のグルメ』最終回を見た。

20140925_1121.jpg

最終回にして焼きおにぎりというシンプルなメニュー。


だがそれがいいw


今週もご馳走様でした(●´∀`●)


あ~、毎週の楽しみが終わってしまったな・・・



でも
来週からまた楽しみなドラマ『深夜食堂』が始まる(*´∇`*)


『深夜食堂』もこれでシーズン3。


これもテイストは若干違うけど
同じように美味しそうな食べ物が出てくるし、
ヒューマンドラマとしてもすごく面白くて毎回見てるんだよな


あと前回めちゃハマった『ファーストクラス』の続編も始まるし
『地獄先生ぬ~べ~』も気になるし、
新ドラマが楽しみだ(●´∀`●)



『孤独のグルメ』を見てたら・・・・
腹が・・・・減った・・・・・



ってことで
昼飯を食べに外へ。


20140925_1118.jpg

近所にオープンした
中華屋がオープン記念で
全品半額やってたんで入ってみた。

20140925_1116.jpg
エビ玉子の炒め


20140925_1117.jpg

エビがぷりぷりで美味かった(*´∇`*)




店を選んでる時に
高校生の男の子に
古着屋の場所を聞かれたんだけど、
知らない店で答えられなかった。。。。


地元を散々散歩しまくって
地元のことなら大体なんでもわかると思ってたから
何気にショックだったw(-ω-;)

でもよく考えたら、店自体は知ってても
店名を知らないってのが結構あるかもなw(-ω-;)


20140925_1119.jpg

Amazonに注文してた『アメトーーク!!』が届いた

20140925_1120.jpg
着せ替えジャケット




【こじろ~のつぶやき】
え~マジか。。。(-ω-;)

FC2Ad