こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月27日のブログ(仮)


今日は近所の古着屋を見て回りつつ
ぶらぶら散歩した。
20140927_1141.jpg
20140927_1143.jpg
20140927_1136.jpg
20140927_1135.jpg


久々に古着屋巡りしたけど
めっちゃ楽しかった(●´∀`●)


何も買わなかったけど
もしかしたら良い物が見つかるかも
ってワクワクしながら見て回るのが
宝探しみたいで楽しい


散歩するのも何気に久々だったんで
見慣れた店がいつの間にか
閉店してたり変化もあって楽しかった(*´∇`*)


近所にあるお寺ものぞいてみた。
20140927_1129.jpg
20140927_1130.jpg


すぐ近くにあるのに何気に行くの初めてだった。
地元の名前がついた『高円寺』なのにw

20140927_1137.jpg

ブレンドコーヒー推しすぎじゃね

20140927_1140.jpg

これ書く必要ある




帰りにDVD1枚だけレンタルしてきた。
20140927_1144.jpg



明日は休みだし、
天気も良さそうだから
どこかに出掛けようかな(●´∀`●)



【こじろ~のつぶやき】
巨人優勝か・・・。

FC2Ad