こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月4日のブログ(仮)

今日はちょっと中野に出掛けてきた(●´∀`●)


四季の森公園でイベントやってたんで
見に行ってみた。
20141004_1263.jpg
20141004_1260.jpg
20141004_1261.jpg



が、思ってた以上に小規模だったんで
すぐに見終わるw


ってことでブロードウェイへ。
20141004_1267.jpg
20141004_1264.jpg
20141004_1268.jpg
20141004_1269.jpg


20141004_1265.jpg

インターセプターカッコいいな~(●´∀`●)


『マッドマックス2』は名作


20141004_1272.jpg

エヴァ好きじゃないけど
このスカジャンはちょっと欲しいと思ったw


20141004_1273.jpg

このリュック可愛い(*´∇`*)


今月は中野で色んなイベントが目白押しだから
中野に行く機会が増えそうだ。



『映画』
『●REC/レック』('07 スペイン) 91/100


前から知ってたけど見るのは初めて。


俺が苦手ってか嫌いな
手持ちカメラ視点での映画。


はい、予想通り
クソつまらなかったw


リアルで緊迫した様子を演出してるんだろうけど
手ぶれしすぎで見づらいだけ。


そのくせ
どんな状況になっても
カメラをひと時も離さずに
構え続けるっていう不自然さ極まりない。


あと、登場キャラがうっとしい。


主役?の女性キャスターは
ヒステリックでギャーギャー言っててうるさいし、
カメラマンはどんな危機的状況に陥っても
カメラ持ったままで手伝いもしなけりゃ助けもしない。


それだけならまだしも
他のどうでもいい脇役も
喧嘩や言い合いばかりしてて
終始耳障り。



内容も特に目新しいことはなく
いわゆるゾンビもので
ラストもよくわからない展開で
面白いと思えるポイントが一つもないw



とにかく終始イライラするw

時間が短くて助かったw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★☆☆☆☆☆☆☆(★3.0)


【こじろ~のつぶやき】
台風大丈夫かな?(-ω-;)

FC2Ad