こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月11日のブログ(仮)

今日は『中野にぎわいフェスタ』に行って来た(●´∀`●)


20141011_1365.jpg
20141011_1366.jpg

中野駅の周辺の色んな場所で
露店が出てたり
ライブやら大道芸やらのイベントがやってて
すごい盛り上がってた(●´∀`●)

20141011_1380.jpg

天気も良かったから
余計に気持ちよかった。


ちょうど昼時だったんで
露店で色々買って食べた。

20141011_1373.jpg
高麗鍋

20141011_1377.jpg
鶏もも焼き

20141011_1381.jpg
しいたけチーズ焼き

20141011_1382.jpg
焼き饅頭


どれも美味かった(●´∀`●)


20141011_1390.jpg
20141011_1401.jpg

広場のステージでは
中野区のゆるキャラが登場したり
お笑いのライブがやってたり。


20141011_1409.jpg
20141011_1411.jpg
20141011_1415.jpg

近所の専門学校も開放されてて
色んな催し物がやってた。



こういう街ぐるみで盛り上がるイベントって
楽しくて良いよな(*´ω`*)




帰りに近所の古着屋をのぞいたら
色・柄とどストライクな古着のシャツ見つけたんだけど
サイズがでかすぎて
泣く泣くあきらめた(´・ω・`)


古着あるあるw



移動中、
すでに片耳が断線して聞こえなくなってた
イヤホンのもう片方がお亡くなりになって
全く聴こえなくなった(-ω-;)


【こじろ~のつぶやき】
予約完了(●´∀`●)

FC2Ad