こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月12日のブログ(仮)

新宿でやってる『大つけ麺博』に行って来た(●´∀`●)
20141012_1429.jpg
20141012_1430.jpg


吉田商店の佐野つけそば
20141012_1435.jpg


モツの入ったあっさりつけ汁が
好みの感じで美味しかった(*´∇`*)



会場内に設置されたステージで
よく知らないアイドルグループがライブやってた。
20141012_1437.jpg



断線したイヤホンの新しいの買ってきた。
20141012_1436.jpg



ついでに
電池切れのまま長らく放置してた
時計に久しく電池交換してみた。
20141012_1441.jpg




アルタ前の広場で
モンハン4Gのイベントがやってた。
20141012_1428.jpg




帰ってから録画してた『地獄先生ぬ~べ~』見たんだけど
なんかチープw


玉藻役のもこみちが料理するシーンなんて
まんまMOCO's キッチンやんw


だが個人的には嫌いではないw




『映画』
『隣のヒットマン』('00 米) 93/100


タイトルの割には
アクションシーンはほとんどないから
それを期待して見てはいけない。


アクション映画ではなく
コメディ映画といえる。


全体的に飛びぬけた面白さではないけど
普通に楽しめるレベル。


フランキーは残念だったけど。


男優陣よりもむしろ女優陣のが良かった。


それに隣に住んでたった数回会っただけでダチってのもなw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
寒っ!

FC2Ad