こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月14日のブログ(仮)

『孤独のグルメ』ロケ地巡礼で
神宮前の『シャンウェイ』に行って来た(●´∀`●)
20141014_1509.jpg



五郎さんも食べてた蒸し鶏のネギ醤油を注文
20141014_1503.jpg


ドラマ内で骨まで食べれるくらい柔らかいって
言ってたんだけど実際その通りだった。
20141014_1504.jpg


だがしかし、それが美味しいかと言われると・・・・w(-ω-;)


平日の昼時だったんだけど、
絶えず満席状態だった。

個人的には1度行けば満足って感じ。



その後、古着屋なんかを見つつ原宿をぶらぶら。
20141014_1511.jpg
20141014_1512.jpg
20141014_1513.jpg



ついでに気になってた渋谷の『ヤフオフ』に行ってみた。
20141014_1520.jpg


だけど、ヤフオクのブースか何かあるのかと思ってたら
そういうのがあるわけでもなく
今まで通り普通のBOOKOFFだったw


ただ単にヤフオクへの出品代行の窓口があるって
だけなのかな


途中見かけたコレが気になった。
20141014_1517.jpg



近所のコンビニの店頭ポップ最新作。
20141014_1522.jpg
アイアンマンw


中にってみると・・・
20141014_1523.jpg

龍の立体ポップキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!


20141014_1524.jpg

阿波踊りTシャツ着てるスタープラチナもいたw



帰ってから新ドラマ『素敵な選TAXI』を見たんだけど
面白かった(●´∀`●)


過去に遡って
選択をやり直すっていう
ちょっと変わった設定のドラマ。


これは毎週チェックだな




ドラマといえば、
『相棒』の新シリーズ始まったけど、
あれってすごい人気だよな。


俺はちゃんと見たことないけどw



右京役の水谷豊が人気だけど、
真面目で切れ者な右京みたいな役柄よりも、
昔の『熱中時代』だとか『事件記者チャボ!』の頃の
キャラの方が個人に好きだししっくりくる。



【こじろ~のつぶやき】
『世にも奇妙な物語』はやっぱ面白い(*´∇`*)

FC2Ad