こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月18日のブログ(仮)

代々木公園のフリマに行って来た(●´∀`●)


20141018_1539.jpg

天気もすごい良くて
むしろ暑いくらいの陽気だったんだけど、
未だデング熱の影響なのか
出店数も少なかったし
来場者も少なかった気がする(-ω-;)


20141018_1540.jpg
20141018_1541.jpg

乗馬なんかもやってた。



意外とあっさり見終わったんで
その後中野に移動

20141018_1546.jpg
20141018_1547.jpg
20141018_1549.jpg
20141018_1550.jpg

四季の森公園で
『花と緑の祭典』ってイベントがやってたんだけど
特に見るようなこともなく・・・w



帰り道に素敵な美容室を見つけた(●´∀`●)
20141018_1551.jpg
20141018_1552.jpg




来月、久々の一人旅行くんで
泊まる場所を色々と検索してたんだけど・・・
20141015_1532.jpg

これってホントですか


1泊32円とか、
素泊まりとはいえ安すぎだろw


間違いだと思うけど
これ信じて来る人いるんじゃない




録画してた『ファーストクラス』見たんだけど
安定の面白さw


初回から女同士のバチバチが始まってるw



【こじろ~のつぶやき】
『ファイナルファンタジーレコードキーパー』面白そう(●´∀`●)

FC2Ad