こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月2日のブログ(仮)

高円寺フェス2日目。


多少雲はあるものの
雨はあがってイベント日和(●´∀`●)


・・・が起きたのが遅くて
見ようと思ってた女子プロレスが見れなかった(;´Д`A



洗濯物済ませてから
駅前のステージに行ってみると
ちょうど『純情カメラコンテスト』っていう
イベントが始まるところだった。
20141102_1776.jpg


高円寺で撮影した写真を審査するってやつ。


ゲスト審査員に
ラーメンズの片桐仁氏が来てた。
20141102_1780.jpg


20141102_1792.jpg

テーマは『純情』だったんだけど、
出てきた写真は全然純情関係なかったけど
なかなか面白かった(●´∀`●)
20141102_1809.jpg


その後はアイドルのライブ、
ZERO1プロレスと続いて
結局3時間くらいずっと立ちっパで
見続けてたから疲れたけど楽しかった。
20141102_1814.jpg
20141102_1818.jpg


駅前プロレスも恒例になったけど、
生で見る迫力とたまに笑いありで
素晴らしいエンターテイメントだな~って思った。
20141102_1831.jpg
20141102_1830.jpg
20141102_1832.jpg
20141102_1852.jpg


会場が一体になって
応援したり笑ったりするのって何かいいよな(●´∀`●)


ステージ見終わる頃には
他のイベントもほとんど終わっちゃってたのが残念。


もっと早起きして
色々見て回りたかったな(-ω-;)



『映画』
『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』('10 米) 103/100


これってゲームのが題材なのかね?


皆似たような髪型なので人の判別が難しいw


あと『ハムナプトラ』の焼き増しのように思えてしまうw


主役のジェイク・ギレンホールはロン毛似合わないと思うw


ヒロインの姫様役は
可愛いのか可愛くないのか微妙w


時間もコンパクトだし、
ストーリーも悪くないから
なかなか楽しめた。


ハッサンシン?っていう殺し屋集団見たら
『ベルセルク』に出てくるキャラを思い出したw


てか最後のアレ、
なんであんなに都合よくあのタイミングに戻るわけ?w


世界が滅ぶってのどこにいったの?w


とんだご都合主義ですねw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
先週の『ファーストクラス』のラストが衝撃だったw

FC2Ad